かわのダメな遊戯帳簿

好ましくない

23日(水・祝)

んー、思ったよりも少ないけど、思ったように状況は芳しくないか・・・。

久しぶりに、C店の地域の休日の状況を見ての感想。
一通り回って店ごとにバラツキはあるなぁとは思ったものの、スロは度外視してるんで打つとなるとパチンコなのだが、釘がなぁ・・・・。


この店で探さなくてもいいやーとウロウロしたあげく、C店に戻ってまたーりとレレレでもやるかなぁと。
さーて、最初に打とうと思ったあの台はと・・・・、げっ座られている・・・(-.-;)y-~~~

というか、羽根物が満席状態なんで、すごーく気になってたけど、釘がいまいちっぽいなぁと敬遠したデラマイッタを打ってみることに。

ちなみに、デラマイッタは前作にもデジ羽根のようなスペックがあって、故田山さんもかなり好きでいらっしゃった台なんだけども、残念ながら俺は打ったことがなかったんだよねぇ。
ずーっと、打ちたいなぁとは思ってたんだけど、設置店がなかったんで一般的な方しか打てなかったんだよねぇ。


そんなことを思いながら、トランプとか付いてデラマイッタも変わったんだなぁと思っていると、気軽に10kが溶けた・・・。
仕様がちょっとよく分からないのだけども、確率からして10kを取り戻すのにもけっこう時間かかるんだろうし、投資上限を超えたっぽいなぁとは思ったけど、、、

そこそこ回っているし、どうやったら当たるのかを見たいんで続行してみることに。


はいはい、当たらずにもう10kが溶けて終りですか・・・。

目をつけていたレレレが空いたので移動してみると、1kで2R、追加0.5kで2R、追加1kで7R、追加0.5kで飲まれてヤメ。
悪くはないが・・・、今日は勝てる気がしないんで、傷が広がらないうちに逃げ!

もっと時間があれば、確実に打っていたし、朝からだったらタコ粘りだっただろう。
しかしながら、もう夜とあっては勝率も下がるし、ストレスを発散しにきたのに、逆にストレスを溜める展開は勘弁願いたいんでヤメたんですわ・・・。


生命線と言う言葉を好んで使うんだけども、その定義は「そこが立ち行かなくなったら、自分の稼動は全て終わる。」ってこと。

不確定要素の大きいセブン機では負けてもいいけど、堅実に打てるデジ羽根や羽根物で負けたらあかんやろう、そんなとこなんだけどねぇ。

ここで負けが込んで、切羽詰るようになったら廃業だなっていう、ある種の線引きとも言えるかな。

まぁ、その生命線が俺の場合だと、デジ羽根と羽根物なんだけども、ここんとこはそこで負けているってか、まともに当たってないんだよねぇ。

セブン機で一回の大連荘で大幅に儲けるよりも、羽根物でコツコツそんだけの額を稼いだ方が嬉しいって人間なんで、今回のことはけっこう痛いんだよねぇ。

最近の稼動状況を振り返ると、ちょっと収支が荒れてるし、ようわからんこともしてるんで、反省すっかなぁ。。。



デラマイッタ -20k
レレレ     -3k


収支 -23k
[PR]
by k-karu | 2005-11-23 23:58
<< もうずっと前から・・ 猫かぶってます。 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30