かわのダメな遊戯帳簿

猫かぶってます。

二日しか働いていないのに、勤労感謝されてしまっている かわきち です、(。・ω・)ノ オハヨッ♪


ここんとこ打ってないんですよねぇ・・
今は新人君なんで、かなり早く帰れている(今後も帰れそう)んですけど、どっかで打って帰るかなぁって気にはならないんですよねぇ。

今は緊張の連続で疲れているからって理由なのか、この街で魅力的なパチ屋を見つけられてないからなのか、どうなんだかわかんないけど・・・。

パチンコに対する活力を失ってそうなのが、少し怖い・・・('ё')y─┛~~~



ところで、昨日先輩社員と一緒に仕事をしていたんだけども、移動中に趣味の話になって、サッカーが好きだとかトトやってるよーって話をしていたら、

「トトぐらいなら可愛いよなぁ、俺なんかスロットやっちゃうからさぁ。そうだ、スロットはやる方?」

と、スロットの話を振られた。

もちろん、即答で

「学生時代はやってたんですけどねぇ、最近は興味なくなって全然やってないんですよねぇ。なんか勝てなくなったって聞きますしねぇ・・・」

と、その話についていけるけど、あなたよりは詳しくないですから、気分良く語って下さいな的な返答を。

そっからしばらくスロットの話をされて、それに相槌打ってたんだけどもー

ツッコミどころ満載でー、おまい、俺を釣ってんのか?と思えちゃったけどー、とりあえず語らせておいた!(;´∀`)


僕は基本的に、職場の人と打ちには行きません。
仕事終わってまで職場の人間と居たくないっても少しあるけども、待たす・待たされるってのが好きじゃないし、財布の中身を他人に知られてもいいことないし、その逆に他人の懐具合を知りたいとも思わないし。

そもそも賭け事をするってのは、ある種の社会悪的なとこがあるんで、スロットをするってのも基本的には隠してますしね。

シンクロ率が70%を超えるような、すごく波長が合って苦痛じゃない人か、ちゃんとした稼動をする人じゃないと、休日にばったり会う以外じゃ、まずパチンコの話はしないですね。

まっ、根本的に群れるのが好きじゃない、一匹狼的な性格だってのがあるんだろうけど。

さーて、今日はC店の方に買い物に行くから、ちょっと寄ってみるかなぁ。
打てそうな台があるといいけどなぁ、なかったらJリーグいっぱい見ようっと♪
[PR]
by k-karu | 2005-11-23 09:31
<< 好ましくない 頑張れスロプ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30