かわのダメな遊戯帳簿

俺のタテホン一通ピンドラ2が・・・・

17日(木) 2個目

『美味しんぼ』が好きで、300円コミックで売っているのを見かけたら買ってしまうのに、実際は簡単な料理しか作れない かわきち です、(∩ω・。)ノ コンニチハ♪

一応レストランで働いてた経験あるんだけどねぇ、結局は「みんなでGOLF」しか上達しなかったなぁ(;´∀`)


さぁて、元気に負け日記でも書きますかー!


稼動範囲に、先月の頭だったかに新規開店した店があった。
ずっと気にはなっていたし、打ちにいけないこともなかったんだけど、そこに行ってしまうと他の店に逃げにくい孤立した場所なので、今日まで足を踏み入れることはなかった。


朝L店に行って、何も打たずに帰ってきたのは、台も良くなかったのもあるけど、それ以上に意識が守りに入っていたから。

ここんとこいい感じに勝ててるから、できることなら負けたくないなぁ。
久しぶりに二桁のプラスで終えたいしなぁ、あんま稼動したくないんだよなぁ。
稼動しなきゃ負けることもないし、二桁のプラスで締めれるしねぇ。

んー、なんだろうね、このチキンハートは・・・
波に乗ってるから、ガンガン攻めてこうぜ!と、根拠のない自信に満ちたプラス思考にはならんのかなぁ・・・。

そんな状態だったんで、どこに行っても思い切りのいい稼動はできそうにないなぁと思って、じゃぁ今日はそれを利用してあの店に行ってみるかと。


で、いつもだとここからあーだこーだ書くのだけども、今日は見せ場が全然なかったんでかなり簡潔に書きます。


昨日打っていまいち分からなかった花火師勘太を打って、なるほどこういうゲーム性でそういうことなのねと納得。
しかしながら、それでもどうやったらブタルートに流れていくのは全然わかんなかったなぁ。
10k打って、昨日の投資分も含めてこんだけ回して当たらないってのは、この台が向いてないってことなんだな、と二度と打たない台に決定してヤメ。


今日は負ける意識が強かったんで、モンスターを避けてまたーりとヤジキタで勝負。
28/1kも回り、スルー・アタッカーも問題なしなのに、当たりに恵まれずに断念。
チャンスゲーム中にお祭りモードばっか引いちゃぁなぁ・・・、勝てる勝負も勝てなくなるわな。。

余った3kを持ってモンスターを打つも、特に何もなく稼動終了。


昨日、一番避けたかった結果となって、次はこうはいかないだろうなぁとか、そうそう運も巡っては来ないさと、稼動する前から負ける気はしていた。

で、結局はその予想通りとなったのだけども、今日みたいに自分が選んだ台が悪くなくて、それなのに結果が着いてこないってのが一番こたえる。

1-4-7、8、9、の理想的な5面張で待っているのに、北家に辺7のリーのみなんかで上がられてしまった時のやるせなさ。

常に先手先手で仕掛けることができたのに、一度も上がれずに25000点のまま終えて、焼き鳥とウマでマイナスになった時の、「俺、一番最初に張ってるのに!!」というやるせなさ。

誰よりも勝ちの過程は積み上げたのに、最後の仕上げのツモることができなかった・・・_| ̄|●


(どうやらさっき、東風を5回やって一度も勝てなかったのが悔しいらしい。)

と、木曜の夜に書いて、UPするのを忘れてましたとさ♪ヾ(≧▽≦)ノ


花火師勘太 -10k
ヤジキタST -7k
モンスタービレッジ  -3k

収支 -20k
[PR]
by k-karu | 2005-11-19 12:38
<< 祭りには参加しないと 0.3の差は大きい >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30