かわのダメな遊戯帳簿

天秤

16日(水)

いろんなスロブログに外遊しに行って、エキサイトブログの良し悪しを再確認した かわきち です、(´・ω・`)ノ コンバンハ♪

今回の外遊に伴って、プロフであるところのトリセツを一部改訂しました。
稼動するパチ屋も変わるし、今はもう行ってない店もあったんでリストも変更しなくてはいけなかったんでちょうど良かったかな。
専業経験有りなど、今まで公開してなかったこと(どーでもいいことばっかだけど)を、少し書いてみました。


さて、初出社までの準備期間中とあって、時間的な余裕はけっこうあるものの、毎日スロってばっか居られないのが少々口惜しいところ。
と言うのも、前の仕事はスーツを着ない仕事だったんで、準備期間中に新調しなくてはいけなかったり、そう言った新しい仕事に対応するための用意がけっこうあるんですよね。
せっかくのまとまった休みなんだけどなぁとは思うものの、やっておかないと話にならないので致し方なし。


そんな野暮用を終えてから、今日も新しい勤務地に稼動しにいってきました。
今日の目的は、生命線であるところの羽根物とデジ羽根の出来を見ること。
試し打ちをして俺の目では分からなかった部分を確認したいし、どこをどういう風に調整する傾向にあるのか、どんな客層が打っていてどんだけ出しているのか、やる気あるのかってのを知りたい。

理想としては、1軒づつ打って確認して、最終的にはプラスで帰ってきたい。
けどまぁ、それは少々欲深い要求なんで、投資がかさんでどっかでCRを打たないといけなくなるのを避けたい・・・。


1軒目、キングスターにやる気がある!!イイ(・∀・)♪

2軒目、ハカマ緩いなぁ・・・46玉だろう・・・?(ーー;)

3軒目、デジ羽根あるけど羽根物がない・・・( -.-)ノ⌒-~ポイ


とまぁ、ウロウロやっていったら、最後にしていた昨日の店に行くまでに17kの負債を抱えてしまった・・・
今日は賢く意義ある立ち回りをと思ってたんだけど・・・、花火師勘太でちょっと熱くなってしまった(´Д`;)


やばいなぁ、何かで取り戻さないとやばいなぁ、そう思いながら向かった先はモンスタービレッジ。
見事に避けたかったパターンに陥る結果となってしまい、今回でまだ2度目の実戦なのに、すでにモンスター様頼みます状態・・・(;´∀`)


今日も投資に時間がかかり、んー昨日の投資を越えるか??と思った14k目、「今ボタンを押すとすごいことが・・・」の表示!

c0066266_0474124.jpg

分かりにくいですが、プレミアのマコちゃんリーチです。



きったーぁ!
やっぱりモンスターとの相性はばっちりなようで、今日はプレミアスタートですがな。

さーて、どこまで伸びるかなぁと見ていると、まぁまぁ頑張ってくれて6連で終了。
じゃぁ、時短で引き戻せばいいやと思っていると、時短中にフランケン→フランケン→狼男の飛び出し!
でも、上空を経由しなかったんでちょっとあれだなぁと思っていると、やはりハズレ。
そっかー、あの演出は確定じゃなかったし、プレミアでもなかったのか・・・

時短中に引き戻せずに、時間も時間なのもあって、この1箱が飲まれたらヤメようと思っていたら、1箱が飲まれかける前に、ツルツル3連からマコちゃんゲット^^
今日のマコちゃんは機嫌いいなぁと、嬉しい気持ちで確変を消化していて、ふと何気なく時間をみたら、今日がアンゴラ戦だってのに気付いた!

やっべー、良い台だけど、今日はそれ以上に大切なことが待っているんで、時短終了時点で流し決定。
今日は駒野が先発で出るみたいで面白そうだし、阿部勇樹の代表姿も見てやんないといけないからねぇ。

流してみると11500発ちょいで、最終的にはなんとかプラスになれた^^;


でまぁ、楽しみにしていたアンゴラ戦が、毎回のようにジーコが諸悪の根源となる内容・・・
この代表すげー弱いなぁ・・・本番で1勝できるんかなぁ・・('ё')y─┛~~~


キングスター +1.5k
レレレ   -2.5k
ヤジキタ  -3k
紅外伝   -3k
花火師勘太  -10k

モンスタービレッジ +20k

収支 +3k


この結果はどう捉えようかなぁ。
ヒキ強で勝ったのは事実だし、でもそこそこ調査もやってるから、別にヒキだけで設けているわけではないし。。。

んー、悩める・・・('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2005-11-17 01:12
<< 0.3の差は大きい 事前に確認しましょう >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30