かわのダメな遊戯帳簿

それでも、

13日(日)

少し前に飲んで帰ってきて、かなり酔っ払った頭で更新している かわきち です、( -ω-)ノ コンバンハ♪

何もこんな状態で更新しなくてもいいのにとは思うものの、ちょっと稼動しちまったもんだから、運営方針に沿って果てるまで書いてみようかと。(ウィスキー飲みながら更新してるらしい)


この人、全然嫌いじゃないんだけど・・・
考え方とか会話のリズムとかも合うから、一緒に居て苦痛じゃないんだけど・・・
人間的にも尊敬できる部分はかなりあるんだけど、、、、

趣味と持ち味が全く合わないから時としてかなり苦痛(´Д`;)

そんな人って、あなたの周りにも居ると思いますが、僕はそんな人と少し前までキャバクラにいました(;´∀`)


今している仕事もとうとう明日が最後なのもあって、辞めちゃったらなかなか飲む機会もないよなぁと、上司と上がったあとに番長打ちに行ったんですよ。
あれ?飲みに行くんじゃ・・?とは思ったものの、「まだちょっと早いから、ちょっと打ってくか」の一言で解決して、仲良く並んで番長でサキたんが何カップかを検討することに。

でも、なかなかサキたんのハミ乳が見れる場面に出会えなくて、互いに「おまい、引っ張りすぎ」と思った頃にはボーナスを引いてて・・・

1G連を4回、向こうは13回(おかしいw)、天国?ループで128内に+2回BIGを引いてヤメ。

おっ、けっこう勝ったじゃんって思った人、甘いですな。
打ち始めたのが569Gで、解除したのが1167Gですからね、+11kぐらいしか勝ててないんですよ。


上司はと言うと、1G連を取りきったんで、ゾーン抜けたら終りましょうって言ってたら、なんか124Gあたりから怪しくなって・・・

141Gで解除、そしてまた連荘・・・・


この人のヒキ、絶対おかしいわ。
異常に連荘することはあるだろうけど、それでも全部BIGっておかしいだろうにw

(以下、追記)

結局、流してみると向こうは6400枚ちょいで、同じものを打ったとは思えんほどの格の違いを見せ付けられて、なーんだかなぁ・・・と思いつつもごちになりまーすと♪


で、あんまり好きじゃないキャバクラに連れてかれ、出だしのような状況になったわけで。

持っている売り物も違ければ、好む飲み方も違う上に、今夜限りで二度と来ないと思って来店した人間と、今後も通いつづける常連として来店した人間という、根本的に違う立場じゃ、みんなでワーと楽しむことにムリがあるわけで。

そこそこ楽しんだふりをしながら、こんなんやったら回ってない寿司をつまみながら、旨い日本酒を飲みながら、三木谷がぁって話をまったりしたかったなぁ。

コハダ、車えび、ハマチ、ウニ・・・は食えないからカルビにでも替えてもらってー(邪道)


あぁ、寿司旨そうだなぁ・・・・(´▽`)

と、ボソっとつぶやいたら、「えー!お寿司ー!食べた-い♪」と発展して、俺の思いとは裏腹に、みんなで盛り上がる展開になって、最終的にはけっこう楽しめてしまった(^^;;;

しかも、気分良く酔っ払ったオサーンは、本命の娘と今度同伴する約束ができたようで、タクシー代やるからとことん付き合えと。

あざーっす!(`・ω・´)

帰るタイミングを失って、今日の勝ち分はタクシー代で吹っ飛ぶな・・と青ざめてたんで、まじでおっさんグッジョブ! d=(^o^)

まっ、それでもキャバにはあまり行きたくはなかったかなぁ。


番長 +10.5k

収支 +10.5k
[PR]
by k-karu | 2005-11-14 02:46
<< サライ 外遊しようかな >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30