かわのダメな遊戯帳簿

外遊しようかな

ヤフーブログがとっても気に食わない かわきち です、(。・ω・)ノ コンバンハ♪

ヤフーって名前付けてりゃみんな使うと思ったんだろうか(現にそうなんだろうが)、重い上にあれじゃ全く利用価値がないんで、来季には解約決定ですな。。。


話は変わりまして、先日の千歳まりあネタのあれなんですが・・・・

えーっと、あれはですねぇ、すげーいっぱい出たのにマリンちゃんリーチが一度も当たらなかったってことなんですよね・・・(;´∀`)

あの日、トリビアの泉でBOYS BE・・の漫画の絵が出てたんですよね。
それを帰ってきてからビデオで見て、そこにサムでワンセットってのが加わって、急速にあの自虐ネタが高まったって次第なんで・・・

あの男の子は僕で、告白ってのは「いい加減、おめー当たれよ(怒)」って言う、「ゴメンね・・」ってうるさいマリンへの毒づきでして・・・ 汗汗汗

千歳まりあネタを優先するあまり、最後の締め方がいけなかったかなぁ。。。
せっかくコメントを寄せて下さったのに、こんな実態で申し訳ございません>お二方

いつか、はきゅーん♪と想いを寄せる人が現れたら、恋する5秒前から報告しますんでご容赦くださいましm(__)m


さて、 ドナルドさん のところを最後にリンクさせてもらってから、しばらく全然外遊してなかったなぁと。
最近は、相互リンクさせてもらっている方々のところをメインに、それから少しだけいくつか回るばっかで、なんか落ち着いちゃったなぁと、なんともなしに軽く反省。

んー、別に今のままでもいいんだけどなぁとは思うものの、稼動も現状に満足していては後は衰退あるのみと言うことで、新しくリンクさせてもらえるようにどこかに遠征しようかと。

でも、どこに行こうかなぁと悩めるので、その前に現状を確認してみると・・・

40acresさん・・・・本格解析・実戦系
ドナルドさん・・・・・・情報・メダルチギ系
お猿さん・・・・・・・・・解析・実戦・ふじぽ系
イプシさん・・・・・・・・本格実戦・自由系
千枚さん・・・・・・・・・リーマン派実戦・馬系
俺・・・・・・・・・・・・・・ダメなスロブログの典型


んー、これを見て確実に足らないのは、女性管理人のブログ(サイト)なんだが、、、、、

うち、好かれる理由が全くないだろ?(;´∀`)


なので、まぁムリとは思いつつもそこも候補に入れながら、年内には一つは相互させて頂けるところを見つけようかと思っています。

ちなみに、

・年齢が近そう(やはり使用するネタを共感できて欲しいしね)

・長文に耐え得る人(長文ばっかだからねぇ・・・)

・シンクロ率が70%ぐらいはありそうな人(色的にこんくらいは欲しい・・・)

・折れの暴言を許容してくれる人(けっこう重要w)


専業・兼業・趣味問わず、そんな方で、「仕方ねぇなぁ、名乗り出てやるよ」って人が居ましたら、切実にお待ちしております(`・ω・´)


さーて、どこいこっかなぁ('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2005-11-12 01:46
<< それでも、 サム単×トリビア=ネタ8割完成 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30