かわのダメな遊戯帳簿

サム単×トリビア=ネタ8割完成

9日(水)

こんにちは、千歳まりあです。

今回のお話は、ゲームの中の女の子に恋をしてしまった男の子のお話です。

熱中するあまりに冷静さを失ってしまった彼の恋は、いったいどんな結末を迎えるのでしょうか。




BOYS BE・・・で恋の仕方を学びましたが、何気にANGEL BEATも同時に受講していた かわきち です。
でも、ついさっき ここ を見て、最終回ってそんな終わり方をするんだと知ったのは内緒です。


昨日の銭型のおかげで資金が潤沢になったので、どうしてもやっておかねばならないことを実行することに。
それは何かと言うと、三洋の台を打って期待値以上の結果を出すこと。

特定のメーカーに対する苦手意識を持つのは危険であり、それが今の主流の三洋とあれば、なおさらに早期解決を求めていきたいところ。
しかしながら、染み付いた負け犬意識を払拭するのは大変な労力を要するので、なかなか実行に移せる機会がなかった。




募る彼の思いとは裏腹に、彼女にとって彼は他の男子と同じ、いちクラスメイトのまま。
勇気を出して彼が告白をしてきましたが、戸惑いを隠せずに「ゴメンね・・・」と断ってしまいました。
諦めきれない彼は、彼女の気を引こうとたくさんの魚をプレゼントしましたが、そのどれも彼女は受け取ってくれませんでした。



空き台の中から釘の良さそうな台を選ぶと、コンスタントに25前後は回っている。
加えて今日は、ここのとこ姿を見ていなかった魚群も普通に出るんで、あとは当たるのを待つだけと言う状態なのだが・・・
あっさりと20kが溶けると、さすがに悪夢が思い出されてくる。。。



それでも彼は、諦めずに何度も何度も愛の告白をしました。
でも・・・何度告白をしても、「ゴメンね・・・」 そう言い残して、彼女は去っていくばかりでした。

彼女には、素敵な恋人が居たのでした。
彼がそれに気付いたのは、もう一年が終わりかける頃でした。



んーむ、下手すると4桁ハマリ行くか・・・と胃がキリキリしかけてきた投資27k目、何のことはない泡からの黒潮リーチを見ていると、右からサム登場!!
うおー!サムだ!!すげー久しぶり!!待っていたぞ、サムー!!

今日はプレミア始まりか、5連・・いやいや気前良く10連ぐらいはしてくれないかなぁと思いながら確変を消化していると、泡サンゴでふぐ捕まえてるんだけど・・・
おいおい、サム。久々にやってきたのに御土産はこんなしょぼいのかよ・・・



彼女は、彼に素敵な恋人を紹介しました。

「ゴメンね・・・」

彼の恋は、そこで終わりました。
でも、彼は笑顔でした。彼女に思いは届きませんでしたが、彼女に恋をしたことで新しい自分を手に入れることができたのが嬉しかったのです。

恋に傷はつきものですが、それにくじけずに頑張る人をまりあは好きです。
それでは、また来週。



んー、いったい何人が全ての元ネタをわかってくれるんだろうか・・
まぁ、受けなくてもいいや、ここまでやっちまったんだから、UPしとこうっと(;´∀`)


大海 -27k

収支 -27k
[PR]
by k-karu | 2005-11-10 01:26
<< 外遊しようかな 主因はばなーな? >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30