かわのダメな遊戯帳簿

主因はばなーな?

8日(火)

昨夜(7日)、PCで作業をしていると負荷をかけすぎたせいか、突然のフリーズ。
ちっ・・と舌打ちして、再起動を試みるも拒否られたので、仕方なしに強制終了。
・・・のはずが、それも言うことを聞かないので、えいやーとコンセントぶっこ抜いたら・・・

ブリーフケースのデータとウィンメディアプレーヤーが逝ってしまったw

やべぇ・・とは思ったけど、とりあえずは放置して寝て、起きたらやるかと言うことで10時ぐらいから復旧作業開始。

症状としては、メディアプレーヤーが逝ったことで同時にPC自体の音源にも支障が出て、リアル以外での再生が不可能、リアルを介さないと音も出ない状態。

原因はなんとなくわかるんだけど、対処法に苦労してけっこう時間を取られる羽目に。
まぁ、それは本棚のレビューを書く時間に使ったんでいいんだけども、

メディアプレーヤーに保存していたデータが昇天=今はどこからもDLできない及川たんのも昇天

HDをけちらないで、ちゃんと保存しておけば良かった・・・_| ̄|●


生きている意味を問いたくなると、無性に世の中の役に立ちたくなる人間なので、復旧作業を終えたら久しぶりに献血に行き、自分で自分を慰めて、自分自身の復旧作業も終了。

明日から毎日リクエスト出そう、うん 〆(@_@;)


さて、こうなると残すリハビリ策はもちろん稼動。
どこに行こうかなぁと思うも、ここはやはりイベントデーのC店に行ってみることに決定。

新台のマリンの空き台に心惹かれるも、もっと心を惹かれたジャブジャブビートとかって言う台に着席。
釘を見ると、アタッカーも悪くなさそうでワープが良さげなんでけっこう回りそうだったしね。

っておーい!
なんだ、このステージは!!!!(゚Д゚)

せっかくワープ入って、そこが正解っぽい手前に入っても蹴られるし、だいたい道釘良くても命釘で蹴られるって、なんてゲージしてんだよ・・・

これ作ったヤシ、とりあえず俺に謝れ!!ヽ(`Д´)ノ


軽くキレながら何かないかと彷徨っていると、銭型に一台だけ0Gの台を発見。

非常になんでこれだけ・・・? 常連が手を出してないってことは、見事にこれって罠だろうよ・・・と思いながらも、181までは打ってみるかと座ってしまう折れは、確実に負け組み(;´∀`)

あー、やっぱり罠だったなぁと、気軽に100Gを過ぎた台を消化しながら思っていると、銭型がチェリーの写真を出したらZT突入。

これってアツイんだっけ?と思いながら消化していると、次元対応役ハズレ→パチンコ演出→4が揃ってる!

しかしながらバケ。
バケじゃダメなんだよなぁ、この台は・・・と打っていると、バケ後4Gで小役ブレンドからZT突入!

アツイ!これはマジでアツイ!
気合いを入れてZTを消化していると、全然演出が起きないw
あれ?と気付いた時から、毎回どこから押そうかと考えながら打ってましたよ。

で、中バー、右ズルッ♪とすべったらきましたよ、ボーナス確定?とw

確定ってわかっているくせにこの演出、にくいですなぁとっつぁんも^^

当然にBIGで、銭型のBIGって久々だなぁと消化していると、カシャカシャカシャ「折れの名は・・・」

うん、知ってる!オマイはルパン三世だ!(^-^)

1G連ってやっぱり気持ち良いなぁと、箱に移しながら消化していると、違和感が・・・

あっ、JACハズレだw(2度目のBIGの1回目のJACでね)

おー、今日の俺ヒキ強っ!と感動していると、とっつぁんタイーホしてるしw

まぁ、バケだったけど。

でも、今日の俺はバナナを食ったからかかなりのヒキ強さんだった。

(めんどいのでデータだけ書きます)

133G バケ
14G  BIG
1G   BIG
1G   BIG
3G   バケ
37G  バケ
101G BIG
526G BIG
5G   BIG
4G   BIG
691G BIG
493G バケ
126G バケ
16G  BIG
1G   BIG
3G   BIG
1000G バケ
183G  ヤメ

総G3439  BIG11回(1/312.6)  バケ6回(1/573) ZTの解除率7/18

ビビったのは、チェリーからのZT突入率。
付け忘れたのがいくつかあって正確ではないんだけども、たぶん7割以上の確率でZTに入った。
銭型を打って、こんなしょっちゅうZTに入ったのって初めてだねぇ。
まぁ、中盤からあまり解除しなくなったから結局は捨てたんだけども、こんだけZTに入れば楽しめない訳はないよね。

このヒキが3G連の方に行ってくれたら何も言うことはなかったけども、そこまでバナナに期待するのもあれかなと・・w
(あっ、恋する日本代表の彼のその後は職場の娘さんに聞きました 汗>お猿さん)


ジャブジャブビート -10k
主役は銭型  +78.5k

収支 +68.5k
[PR]
by k-karu | 2005-11-09 00:35
<< サム単×トリビア=ネタ8割完成 犬組、頂点へ! >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30