かわのダメな遊戯帳簿

close to you

1日(火) 2個目

最近、帳簿ってくくりでやっていくことに、どうでもいいやって思えてきた管理人です。
やっぱ、あれじゃん?自分がよく行くとこって更新頻度は高い方が嬉しいじゃん?
うちもなんだか、当初の目的であった日に10人訪問してくれる人が居るってのを達成できたみたいなんで、稼動がなくても週の半分は何かあげておこうと思いまして・・・

こんな変なとこを好んでくれるマニアな方ってけっこう居るんだなぁと苦笑しつつも、ネットってこういう些細なことが楽しいんだよねと、素で嬉しかったり(^。^)
あれかな、千枚さんのところからやってくる迷子さんが多いのかなw(カズマさんのとこにリンクされているしね)


さてさて、17時過ぎになってから行ってきましたよ、新しい稼動場所となるであろう街に。
2時ぐらいから行ってもよかったんですけどね、どうせ打てるのは早くて18時過ぎぐらいだろうから、見るべき回数を積むなら夕方からだろうと。

事前にp-worldで調べてみると、意外にけっこうパチ屋があって軽くビックリ。
さらに、そこのページを開いてみると、店長が変わりましたや改装しましたやらと、なんだかやる気ありそうな空気があって、もしや・・・とワクワクしながら駅を降りました。


じつぶつ見て、勝手にどくづく♪

ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!(`・ω・´)


あるある!ネットってそういうダマシ絵的なとこがあるからな。
2年前の内田有紀を少し太らせた感じって言われてたのにな、待ち合わせ場所のモアイ像のとこに、トロルBが立ってのはショックだったわぁ。
一瞬、渋谷なのに、たたかう まほう どうぐ にげる って選択肢が出てきたからねぇ・・・('ё')y─┛~~~


そんな訳で、良い店らしきとこが全くみつかりませんでした。
いつも持ち歩いている手帳に、事前にp-worldで調べた情報を書いておいて、そこにコメントを入れたんですが・・・

c0066266_1582586.jpg


基本的に×が多く、○があったとしても別のとこが×だったり、ストックが・・・と思えるような履歴だったり、データロボが昭和だったりして、ここで打とうと思えるパチ屋に出会うことができず。

この街も変なイベント多そう。なんか名前付けりゃどうにかなる、と思ってそうな横浜駅周辺と似た空気がする・・・。
横浜はダメだったなぁ、もう打ちに行くことはないから書くけど、ジャンバリキングとオリパサ以外は好きになれなかったなぁ。
ジャンバリもアクアなくなったし、オリパサも客層が辛くなったんで近頃はあまり足を運ばなかったけど・・・。



調査がてらに、ミラクルカーペットを打ってみて、真ん中の王道ルートなのに外して、窮鼠ぶんぶん拳を喰らわしてやろうかと思ったり、吉宗のゾーンだけ打ってみて終了。

そして、帰る前にちょっとコーヒーでも飲むかと寄った喫茶店(いや、レストランか?)で感動。
店内のBGMが、瀬名のピアノ(close to you)のオルゴールだ(*^o^*)

この曲、かなり好きなんですよねぇ。
キムタクもあの頃がカッコ良かったなぁと思ってしまうのは内緒で、ロンバケ面白かったし、淡い青春があったからねぇ、思い入れのある曲なんだよねぇ。

コーヒー飲みながら調査を振り返る予定が、すっかり走馬灯に酔ってしまった・・(;´∀`)
そして、これを書いている今もBGMは瀬名のピアノw

キムタク、あの女とケコーンしたの失敗だな。
明らかに味が悪くなったし、見なくていいものを見てしまったような顔になってしまったね。

予想外だったんだろうなぁ、妊娠しちゃうなんて・・・(-.-;)y-~~~


ミラクルカーペット -3k
吉宗 -6k

収支 -9k
[PR]
by k-karu | 2005-11-02 02:22
<< ネーミング大会開催ちう 遅く起きた休日は >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30