かわのダメな遊戯帳簿

10月度決算

辞めるとは言え、出来る限りのことをしてから去っていきたいし、かけてしまう迷惑は少しでも減らしたい。
その為には、あれをあーして、これをこーして・・・と、最後の火花を散らそうと意気込んでたんだけど・・・

今日、退職の日を話し合っていると、「じゃぁ、この日が最後でいっか」と、思ったよりもはるかに日を指定される(・・;)

「いやぁ、ここまでやってもいいですし、この辺の休みとかも返上しても大丈夫ですよ」と、気を使わないで下さい的なボールを投げてみると、


「いや、いいよ。どうにかなるし。」


と、カキーン!と場外ホームラン的な返答が・・・


俺、全然必要とされてねぇ・・_| ̄|●

てか、ブログでも次回予告をガセらせてんじゃん( ´・ω・`)

折れ、禿げすくかっこわるー('ё')y─┛~~~


そんなこんなで、休みも普通にあって、前と変わらない日々がおくれてしまう模様。
思わぬところでショックを受けてますが、気を取り直して10月でも振り返ってみますか。


稼動8日 3勝5敗 収支-25k

だそうです。


10月の死亡遊戯

大工の源さん・・・台選びは間違ってなかったんだけどなぁ、ヒキが・・・(。´Д⊂)
紅外伝・・・つまんねぇ。その一言で終了。
夢夢DX・・・おかげさまで、ますます今の台が嫌いになりましたよ・・・


10月の優秀台

アラジンS・・・アラチャン楽しすぎ!俺の時代がここにあるって感じw

ファイヤードリフト

プププ♪→スリスでリプ!レバーONでまたプププ♪
さぁ、どこから止めようか!?2連バー狙って変態をアピールしちゃう?タバコに火つけて冷静に中ス7ベ?男らしく思い切ってゲチェナからいっちゃう?
かわきち は貧乏性なんで、普通に枠上バーです(;´∀`)


温故知新って言葉がありますが、それを少し組替えて、今月は「温故嘆新」って造語がまさに合うかと。

おんこたんしんとでも言いましょうか、古きを訪ねて新しきを嘆く。

嘆いたとこでどうしようもないけど、この結果を踏まえると嘆かざるを得ないっての・・・

勝ったのって、全部旧台。新台は全敗。

んーむ。完全に時代に順応できてないですね、困ったもんだ。


11月はどうしようかなぁ。
エヴァを打っておきたいけど気が乗らないし、羽根の新台は終わってるし、打ってみたいデカチューとかは導入してくれないし。
期待してた新しいアラジンも終わってそうだし、勤務地変わっちゃうからアラジンとかも打てないしなぁ。
そうだそうだ、それ以前にどこの店にどんな台があるのか全く知らないって問題があったんだ!

仕事よりもこっちを先に覚えないとあかんな、うんうん(`・ω・´)
[PR]
by k-karu | 2005-10-31 18:47
<< 遅く起きた休日は 次回予告、かわきち完全稼動停止 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30