かわのダメな遊戯帳簿

夢バトン

リンクさせて頂いているスロッターサークルの管理人、ドナルドさんから回ってきた夢バトンなるもの。
こういうのは旬が大事だし、あんまり日を置いちゃうと面白さも半減しちゃうんだろうから、さっさとやってみたいと思います。

まぁ、内容が内容なだけに、ウィスキーでもグビグビしながら、酔った頭でやってみます。
軽く酔った方が面白いこと書けそうだし。


【Q1:小さい頃、何になりたかったですか?】

シロッコに憧れたのかニュータイプ。
そして、理由は覚えてないけどチビノリダー。

【Q2:その夢は叶いましたか?】

やはり宇宙に出ないと人類は次なる一歩を踏み出せないようで、残念ながら未だオールドタイプです。
それと、チビノリダーは・・・大人になっちまったからなぁ(;´∀`)

【Q3:現在の夢は?】

現実的な話をすると、日本全国をこの目で見てみたい。スロッター的に言うと全国旅打ち。
非現実的な話をすると、作家になって松本清張の意志を継ぐものになりたい。

【Q4:宝くじで3億円当たったら?】

んー、そうだねぇ。どうせならもっと当たってもいいんだけどねぇ。
そうだなぁ、プールバーでもやってみるかなぁ。
それか、ホリエモンかJTBに頼んで宇宙に行かせてもらって、ニュータイプへの覚醒を図ってみるかな。

【Q5:あなたにとって夢のような世界とは?】

そうねぇ、いろんなパターンを想定できるんだけど、やはりスロブログ的な思考をすべきであろうから、

俺の台だけ、メダルじゃなくて500円玉が出てくるスロット台のある世界。

すげーよ、吉宗とかでBIG消化したら、35万5500円出てきちゃうんだよ。


【Q6:昨晩見た夢は?】

んー、何を見たんだろうか・・・・(´Д`;)

【Q7:この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】(この問いはつまりブロガー5人に回せってことです)

だからさぁ、どうしてバトンなのに五個も渡さなきゃいけないのよ。
ジェイソン・バトンだって1人しかいねーんだぞ、五個の根拠って何よ?

てか、俺の夢を聞きたいって、ドナルドさん・・・・・
困ったなぁ、俺、そっちの気はないんだけどなぁ('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2005-10-28 02:38 | トリセツ等
<< 次回予告、かわきち完全稼動停止 かわのダメなダイエット日誌 2回目 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31