かわのダメな遊戯帳簿

ヲタ休

24日(月)

歯医者(何故かまだ継続してる・・)が終わった後に、T店へ行ってみると・・・打てそうな台が見当たらない!orz

羽根物、セブン機を問わず、何かないだろうかとグルグル3周しても見つからず、じゃぁスロットと思ったけども、こっちには当てがないから手を出せず。

D店に移動して何かないかと探すも、こちらも皆目見当たらず。。。
まぁ、ムタに良い台を見つけたけどねぇ、あの台は打つ気ないし。

R店やいつもは行かない他の店にも行ってみたけども、打ちたくなるような台には出会えず。
あぁ、終わった。今日の稼動はこれにて終了。



この辺があれなんだよなぁ、パチメインの弱みなんだよなぁ。
スロで必要な店のクセや台の仕様を把握できないから、パチンコがダメになった時の保険にスロを使えないのがねぇ、痛いよねぇ。
どうしてもゾーン狙いや、打ち込まれたノーマルAの空き台を打つしかないんで、稼動の浅い朝は動けないんだよねぇ。

これがスロメインだとなぁ、釘が読めりゃスロがダメになった時の保険にパチンコを使えるからなぁ。
会員だけに設定発表とかもないし、釘が見えりゃどの島がイベントなのか、店が力を入れてるのかってのもわかるしね。
台の仕様も盤面に書いてあるし、スロみたいに前兆やら高確率やらってモードはないから、仕組みを知らない不利益もないしねぇ。

釘が読めるスロプロ、たぶんこれ最強。

※暇だったので16時半ぐらいに加筆しますた。



そんな訳で、今日は前回大花火を打った際に獲得した、漫画喫茶のクーポン券を有効利用しようかと。
無駄に持っててもしょうがないし、併用が可能ということなので使える分を全部使い切っちゃおうかと。


そんな訳で、ハンゲのパチンコを放置しながら更新してるんですけどね、こんなことだったらレスやあちこちのコメントをしとかなきゃ良かったなぁと、ちょっと後悔。
いまいち読みたい漫画も見当たらないんで、PCでやることが少しでもあった方が嬉しかったんだよねぇ。


しかしまぁ、このままいくと今日はかなりの不健全な生活になりそうだなぁと、若干ウツ。
たぶん、一通りの作業を終えたらハンゲで遊ぶか、何かを読むと思うんだけども、全然身体を動かしそうにないのはほぼ確定。

ダイエット頑張らなきゃいけないんだから、半身浴に行ったり走ったりとかすりゃーいいのになぁ。
専業じゃないとは言え、こういう日を使って普段は行かない地域に調査に行くのは、スロッターの最低限の努力なのになぁ。
服とか買いに街に出かけて、少しでも彼女さんを作る要素を作ってかないといけないのになぁ。
他にも、やらなきゃいけないことはいっぱいありそうなんだけどなぁ。

なーに やってんだかなぁ・・・('ё')y─┛~~~
[PR]
by k-karu | 2005-10-24 13:43
<< かわのダメなダイエット日誌 2回目 お隣さん >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30