かわのダメな遊戯帳簿

お隣さん

21日(金)

たまぁに挙動不審な人に遭遇することってありますよね。
例えば、道のはるか先に見える人が、分かれ道をどっちに行こうか迷っているらしく、こっち・・・いやこっち・・いやいや、やっぱこっちとまごついてるとか。
それで、入った道から戻ってきて、入らなかった道に行ったりしたら、もう萌えなんですけどね。


こないだ大花火を打った漫画喫茶での話なんですが、ここは個室タイプのお店なんで隣の人が何をやってるかってわかんないんですね。
で、僕はダイの大冒険を読んでいたんですが、読んでる途中に隣に入室した客が居たんですね。
まぁ、よくあることなんで特に気にせずに フローラ様・・(´Д`;)ハァハァ と黙々と読んでたんですが、しばらくしたら突然、「うしぃ!!」って声が飛んできたんですよ。

えっ!?何よ??と思ってると、立て続けに「よっしゃぁー!」「あああああ!!」「あっぶねぇ!!」って声が飛んできて、終いには


キタ━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━ッ!!!☆彡


って声まで・・・(;´∀`)


たぶん、リネージュやMUのようなオンラインゲームをやってるんでしょうけど、オマイ熱中しすぎ(ーー;)
燃えるのはいいけど、漫画喫茶でやるときぐらいは静かにやれないのかよ・・・(苦笑)


それがあって、あまり個室に戻りたくないなぁと、大花火を打つ要因にもなったんですけど、隣人がどんな人かってのはやっぱ重要ですよね。
できれば、住居の隣には美人妻かちょっと姐さん系のOLが住んでいて、スロ打つ時にばったり遭遇しちゃって、「あっ、どうも(;´∀`)」って感じにきっかけが始まっちゃって、休日にはあああああああ!!!!!!!!!!


書いてて虚しいわっ!_| ̄|●


前回打った夢夢の本当の能力、HB店のデータロボ、共に気になってしょうがないので、リベンジってか調査?をしに今日もHB店に行ってみた。

まず、データロボを見ると・・・・、やっぱり上と下が合ってない。
でも、当たっている人を見るとゾーンの数字なんで、下の累計ってのはもしかしたらリプレイの数?
んな訳ないな、リプレイじゃなくても普通にカウンター回ったし。
んー、もういいや。考えてもわかんないから、気にするのはやめよう。


さて、肝心の夢夢は、B8R7、現在49G累計G700(でも一応見たw)で1000枚お持ち帰りしてある台。
49Gなら、まだ高確率の可能性も前兆の可能性もあるだろうと目論んで打ち出すと、4k(157G)でバケ。

ってことは、打ち始めから前兆だった?高確率から前兆になって解除? 
わかんねーなぁ・・・。とベットすると未来ステ。
おっ、これは良いんじゃないのと打っていくと、スロットになってDX絵柄ゲット。って、バケじゃん。

ベットすると海ステで、この台は良くないんだなと飲まれたら移動しようと消化していると、飲まれかけで原始ステへ、追加して飲まれかけで強チェリー、海ステに戻ってしばらくすると夢夢たん消えててBIG。

よし、これで現金投資が止まったと安心してベットすると、シャッターチャンス!で2GでBIG!
今度はスロステ開始で7Gでバケ、続いてスロステ開始で2GでBIG!最後に3GでBIGを引いて5連荘!

おー、これが快速連荘か!確かに、これはかなり気持ち良い!!
BIGも一回で400枚は取れるから、これは魅力あるなぁ。

加えて、こんだけ連荘するってことは設定高め?
ハマってもまた連荘すればいいんだしなぁ、試しに全ツッパしてみっか♪


そうですか、649Gはまって単発ですか。
そうですか、連荘せずに350ちょいで全飲まれですか。

結論、もう打ちません。

やっぱり向いてなかったなぁ、こういう台は・・(-.-;)y-~~~


夢夢 -8k

収支 -8k
[PR]
by k-karu | 2005-10-22 01:55
<< ヲタ休 怖い店 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30