かわのダメな遊戯帳簿

怖い店

19日(水)

なんか今日はスロットが打ちたいなぁと思ったのは、確実に昨日の大花火の影響でしょう。
スロットかぁ・・・T店は辛いからなぁ、FDのあるC店の地域に寄ってみるか。

でも、稼動する前に夕飯を食べておこう(夜遅くの食事は禁物らすい)と、久しぶりにこの地域では一番好きなラーメン屋さんへ。
いつも通りに食券を買って、普通にラーメンと対峙して思った。

家系のチャーシューメン中盛・・・・見た目からしてすげー太りそう(´-ω-`)

おいしかったのでバクバク食っちゃったけども、今度からは注文を考えよう。。。


さて、こっちの方に着たんだったらあそこ覗いてみるかと、久しぶりにHB店に行ってみると、スロの島が1コース増加している。
ほぉ、このご時世にあえてスロ増加かと歩いていると、吉宗にB0R0の783Gの空き台を発見。

どうしてこんな台があるんかなぁと疑問に思いながら、しょうがないなぁと打ち出すと873Gに低速てぶら忍者、スベリなしの普通出目から宙太と斬り合い!
こりゃもらった、前の人ありがとう!と7を狙うと、宙太に負けてるし!( ̄□ ̄;)

宙太に負けたのもショックだが、873Gでフェイクってことは・・・・次は1200、リセットされちまってるってことだから、宵越しでもないとなると・・・んーむ。

ゾーンが抜けたとこで一旦やめて店内をうろつくと、夢夢DXにノーボーナスで800はまりの台を発見。
これの800はまりって狙う価値あるのか?天井は1200か1300ぐらいなんだろうけど、この台ってどんな仕様なんだ?
さっぱり分からないので、こっちもキープして雑誌で解析を見ることに。

RTテーブルは・・ないので・・・モード式で・・周期があって・・・移行率が・・・チャンス目が・・

・・・一度に全部理解できるか!ヽ(`Д´)ノゴラァ

良く分からんが、吉宗も夢夢もどっちもおいしくなさそうなので、より天井の浅い夢夢を初打ちすることに。
と、データロボをよく見ると、現在のG数の下に累計G数が表示されるんだが、そこの数字が何故か135Gってなっている・・・。
現在800はまり、累計は135G。どういうことなんだ・・・?
試しに1G回すと上も下も連動して増える・・・。んー、謎だ。謎だが、800回っているのは確かだろうから打つか。。。


しばらく打ってると、未来ステージに切り替わった。
未来ってアツイんじゃないの?とドキドキしてると、真ん中の建物から火や光が出たり、ナナがなんかしゃべったり、リール止めるとピースだかしゃべったり、雷がバシンバシン落ちたり・・・

なんなんだ、いったい・・。アツイのかアツくないのかさっぱりわからねぇ。
と混乱していると、画面が切り替わってシャッターチャンスに!って・・・スルーするんかい!Σ(・ω・` )

こりゃ天井確定かと覚悟すると、演出が頻繁になってスロットステージに突入!
おー、これってアツイんだろうなぁと打ってると、夢夢たんがシュインシュイン横切ってDX絵柄が揃ってる。
1011Gバケ。あれ?もしかして、損してる??

消化後、ドキドキしながらベットすると、普通に海ステ。
だめじゃん、これ飲ましたら帰るかと打ってると原始ステに移動。
仕方なく追加投資すると、数G後に恐竜から逃げ切ってBIG!

よし、こっから連荘しろ!ってムリな相談か。
出玉を飲まれてからも、やめようと思ったらステチェンするんでずるずる続行してしまい、当初の予定を超えた負債となって終了。

んー、夢夢わからん。わからん以上に、俺に向いてない台のような気がする(´Д`;)
まぁ、それよりもHB店のデータロボがどういうことなのか、それが非常に気になる・・・。


吉宗  -7k
夢夢  -15k

収支 -22k
[PR]
by k-karu | 2005-10-20 01:54
<< お隣さん かわのダメなダイエット日誌 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30