かわのダメな遊戯帳簿

かわのダメなダイエット日誌

はい、全く稼動とは関係ございません。
そんじゃ、そんなもんをここに書くなよと言う話ですが、誰にも知られることなく地味にやってるよりは、ここでUPして誰かに見られちゃってる感(/。\)があった方が、若干長続きするかなと思いまして。それにスロもちょっとだけ出てくるから、まぁ書いてもいいかなぁと。。


えーっと、先日パチ屋で昔の恋人にばったり遭遇したと言う話を書きましたが、その時言われてズシン!ときた言葉がありましてー、

「かわちゃんはあれだね・・・ちょっと太ったね(;´∀`)」

「お、おう(´Д`;)」と、その場では返しておいたんですが、その言葉はかなりグサっときたようで。
今日ふとその言葉を思い出して、彼女と付き合っていた当時よく履いていたけど、今は全然履いてないパンツに足を通してみたら・・・ウエスト締まんねぇ _| ̄|●

振り返れば、去年の4月に最後の別れをして以来ずっと独り身で、ここんとこずっと見られることを意識すると言うか、体型を気にしてくれる状況がなかったなぁ。
すっかり甘んじてしまって、気が付いた時は遅しってやつか・・・(-.-;)y-~~~


という訳でですねぇ、今日は稼動に行かずにとあるスパ施設に行ってたっぷり汗をかくことに。

ここにはミストサウナがあるんで、最近女性誌で流行りのデトックスもできるし、半身浴の浴槽は人気ないみたいなんで、小説を片手に1人でずっと独占。

半身浴30分→ミストサウナ→休憩、これを3セットやったら、お昼前に行ったのに帰る頃には外は暗くなってました(^^;

いやぁ、やっぱり半身浴はいいわぁ。
外に出てからも長いこと身体はポカポカしてるし、肩とかの張りもすっかりなくなっちゃったしねぇ。
ミストサウナも、皮脂腺から汗が出てきてる感を直に味わえるし、普通のサウナと違ってコンタクトが乾かないのが嬉しいよねぇ。


帰りに本屋に寄って、ずぼらな性格でもできそうな運動が載っている本を購入して、昨日の漫画喫茶に行って36巻・37巻を読んで、ダイの大冒険を読破。
でも、2冊を読むのに20分もかからず、中途半端に時間が余っちゃったんで、何かないかなぁと店内をうろつくと、スロット台をいくつか発見。

あれ?こんなんいつの間に置いたんだろうと思いながら見てみると、ちゃんとデータロボもあって意外に本格的。
へぇ、100円で30点(1点=1枚)で、400点になると景品がもらえるのかと、すっかり打つ気まんまんになって選んだのは大花火(・∀・;)

こんなとこじゃないと打つことないだろうからと、カウンターで2千円分両替してもらって打ち出すと、1200円分打ち込んだとこでテローン+2停止右枠上ドンで、鉢巻が動いてないじゃないですか!

おおおお、これはあれが狙える!と、バチェバの下のバを枠上に狙うと ビタッ!
一番大好きなBIG確定目キタ------(・∀・)--------♪

リプ外しを2度ミスったのは内緒だけども、そっから怒涛のヒキを見せることに!

鉢巻回りっぱでゲチェナ降臨の1確、同様にバリナビタの1確、2停止右で赤い人のナメ山ハズレのBIG確定目、3停止右赤い人3連、真線香花火(だっけ?あの4thが光ってからビカビカするの)

残念ながら、「ン・・テローン」は聞けなかったけども、総G数700GちょいでBIG6回バケ2回も引いてしまって、景品用のガチャガチャの玉みたいなもんが9個も出てきてしまった。

それを持ってカウンターに持っていくと、「うわー!すごいっすねぇ!!」と相当驚かれたので、「いやぁ、あれって改造してあってかなり当たり易くなってるんでしょ?」と、出来レースなのによいしょしなくてもいいよって感じに言うと、、、

「いやいや、あれはホントの台の設定6ですよ!改造とかは全くやってないんですよ(^^;」


ウソだろ、おい。
頼む、ウソと言ってくれ。
俺、大花火の6に座ったことがないんだよ・・・何もかもウソですと笑顔で言ってくれ・・・
[PR]
by k-karu | 2005-10-18 23:57
<< 怖い店 正直しんどい >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30