かわのダメな遊戯帳簿

正直しんどい

17日(月)

昨日下見をしておいたT店に、歯医者が終わった後に行ってみるとレレレは満席。
そこで別の何かを探していると、イヤミにV入賞確率の良い台を発見したので釘を見てみると・・・

えーっと・・・(;´∀`)
釘がいっぱいありすぎて、よくわからんがな。。。

打ってみないことにはどうとも言えんなと言うことで、遅ればせながらの新基準初打ち開始。
羽根の伸び方や玉の流れなんかを見ながら打つこと2k、イヤミがシェー!とキックしたら見事にV入賞。
これがあっけないR抽選の結果16Rとなって、しばらく遊べるだけの玉を得ることができたのだが・・・
その後2回当てるも2Rが2回、飲まれて追加1kしたとこでもういいやと満足してヤメ。


個人的なイヤミの感想

・賞球の3戻しの変更は気にならなかった。
・役物内での玉のまごつきはかなり気に食わない。
・寄りを殺されると打てたもんじゃない。
・Sチャッカーはあまり重要じゃない?
・楽しくないから今後はあまり打ちたくはない。


なんだか一仕事終えた気分でレレレの方に行ってみると、先日万発出した俺の台が空いている。
釘を見ると悪くなさそうなんで打ってみると、たった2鳴きでV入賞(7R)。
そして、立て続けに7R、2R、2Rと引いて、「おっ、これは今日も行けるか・・・?」と思ったが・・・

前回に比べて寄りが悪く、また鳴きも若干落ちていたため楽な展開にはならず、15Rもあまり引けないのでツキ勝負にも逃げられず、延々と精神力との戦いに。。。

以下Rの展開

7R→7R→2R→2R→2R

7R→7R→15R→7R→2R

7R→15R→15R→7R→7R

2R→15R→7R→7R→7R

7R→7R→1箱飲まれてヤメ

2R:7R;15R=5(22%):13(60%):4(18%)


前回は釘の良さがあったんで苦しい展開でも頑張れたが・・・・
今回は釘もいまいち良くなかったんで、このR振り分けはかなり厳しかった。
まぁ、偏ったのが7Rだったのが救いだったけど、途中から釘は悪くないから・・・と続けるのが正直しんどかったねぇ。

最後は飲まれたとこで、何かから解放された気分になって、隣のおさーんに譲って漫画喫茶へやってきて、かなり前からダイの大冒険を読んでいるのですが・・・

うんうん、やりましたよアバンストラッシュw
そうかそうか、ポップってここで一回死んじゃうんだっけか!

と、懐かしく楽しく読めたのは20巻ぐらいまでで・・・

37巻まで続くなんて、俺あと何時間読むんだか・・・正直しんどいっす。
今読むと、苦笑せざるを得ないラブロマンス部分も、正直しんどいっす。
みんな生き返りすぎなストーリー、北の勇者ノヴァ・・・・正直しんどいっす。

明日からエビバーガー半額!?ハキューン(ノ´∀`)ノ


イヤミ -3k
レレレ +5.5k

収支 +2.5k
[PR]
by k-karu | 2005-10-17 23:13
<< かわのダメなダイエット日誌 WINなるもの >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30