かわのダメな遊戯帳簿

WINなるもの

16日(日)

明日は久々に打てる~♪(歯医者の後だけど)と言うことで、下見をしながら帰ることに。
期待せずにC店やHA店を見た後に、大本命であるところのT店をチェック!

って、日曜だからかこんな時間でもかなり人が居るな・・・(ーー;)

最近の下見は、スロの宵越しは当然だけど(まぁあっても打たないけど)、メインはパチンコの釘なんで、空き台に困るような稼動だと困るんだよねぇ。
もう閉店まで時間ないんだからさぁ、さっさとヤメて帰れってのねぇ。

仕方なしにD店を覗き見して時間を潰して、そろそろ空いただろうと閉店30分前に再訪。
一番見ておきたいレレレを見に行くと、んー、日曜だからか? 軒並み叩かれてるような・・・。

あてが外れて新基準のイヤミ、困ったときのユンソナに活路を求めるも、どれもこれも芳しくない状態でこれはまいったゾと。
仕方なしに、さっき唯一気になったレレレの台をじっくり観察し、ちょっとだけ試し打ち。
ふむふむ、なるほど。てか、思った通り。てか、打つなっての・・orz


つーか、こんなとこで嘆いてもしょうがないんですけどねぇ。

最近、パチンコ人口増えすぎだっての。

まぁ、理由はわからなくもないんだけどねぇ、迷惑だから素直にスロット打ってろっての。

あのねぇ、、、純粋に収益を上げるんならスロットなんだっての。
パチンコの方がツキに左右されるしねぇ、投資は変わらないくせに出玉の幅が全然違うんだっての。
まったくー、つまんなさそうにレレレ打ってんじゃねーっての!ゴラァヽ(`Д´)ノ


ところで、先日携帯代の請求書が届いて、請求額の確認ついでに他のチラシを見ていると、なんだかWINが値下げされたそうな。

WINかぁ・・・、俺ってWINに変える?加入?した方が安くなるんかなぁ。
なんなんだか、何がお得なんだか全然わかってないんだよなぁ、このWINってやつ。

今の回線の利用歴は77ヶ月とかで、こないだ調べたら通常料金の47%ぐらいオフだったんだよねぇ。
WINにすると、それに加えて良いことあるんかなぁ。auの友人が全然居らんからなぁ、お得情報が全く入ってこないんだよねぇ・・・(ーー;)


レレレ -2k

収支 -2k
[PR]
by k-karu | 2005-10-17 01:47
<< 正直しんどい 少し考えれば当然のこと >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30