かわのダメな遊戯帳簿

少し考えれば当然のこと

11日(火)  ※酔って書いてた為、後で一部修正しますた。

「あたしの身体はワインでできている」

と、その昔、川嶋直美と言う女優さん(?)が言うてましたが、俺の身体はワインではできてないなぁと、1本5千円ぐらいするワインをほとんど1人で空けて思いました。

すいません、高いんですけど・・・。ワインにはフルーツ♪って、あんた勝手に持ってくんなよ。
あぁ、もう。タバコ吸う女は別に嫌いじゃないがなぁ、客が吸わない人間だったら、吸う前に確認の意味も含めてのやり取りをしようってのね。
それがなぁ、こう男心をくすぐって、見た目とのギャップで「あれ、このコ・・・」と、眼鏡ッ娘萌えに通じるとこがあるんだっての。
飲んでて、「あ、綾波ー!」と幻覚が見れるぐらい、楽しく飲ませてくれっての。(ぉぃ

なんだかやたらと忙しくさせられてて、好きでもない虚構の世界にも連れてかれて、無駄に高い金を取られてるここ数日。
こんなもんに金使うなら、飯島ねーさんや南国のねーさんと戯れてた方が、いや、もうジャグラーガールのあの娘さんでいいよ!負けていいから、スロに使いたかったっての!

・・・。
んーむ。書いてて思ったけど、この発想ってどうなんだか。。。
機械に貢ぐより、イヤでも生身の人間に貢いだ方が良いのでは・・・_| ̄|●


えーっと、久々の更新になりますが、いわゆる三連休は打ってません。
で、その前も打ってなくて、今日欲求不満で打ったぐらいです。

さて、歯医者(来週で終わるそうな♪)が終わった後、よしエヴァでも初打ちするかとC店に行くことに。
この度新しくリンクさせて頂いた お猿さん にインスパイアされて、ネタ的に着火ポコチンを打ちたかった(聞きたかった)けども、残念ながら近場にはなかったので断念。

FD、マッハが空いてればそれも悪くないと見に行くと、エヴァ・FD・マッハ、全てに空き台ナシ。
んー、どーすっかなぁと歩いていると、オリンピアのウェイト音が俺を呼んでいるような気が・・・。

あぁ、僕は君に会うために生まれてきたのかも知れない・・・(;´∀`)

4という数字が、データロボに表示されている銭形を見つけましたです、ハイ。
なんで放置されているのかは、さっぱりイミフですが打ちましたです、ha-i。
また会いましたが何か?と、さすがは魔性の女で181抜けたんです、灰。

でも、まだまだ時間はあるんで何か打とうとまごついたら・・・

ジャグラー・吉宗・番長と無駄に彷徨ったら、負債が30k近くに・・(ーー;)

やっべぇ、30kは気軽には取り戻せないゾと困っていると、なんだかクリスたんが呼んでいるような気が・・・

天井も全然狙えないG数で、履歴を見ても設定は低そうな台だったんで、ちょっと打ったら帰ろうと思って打ってみると、2kでBIGゲット。

低設定のFDはこっからが勝負!とBIGを消化すると、そこからBIG4発、バケ2発を放出してくれた!
ハゲ三人が一度だけで、戦車もバケの早回しもなかったんで、毎回まだ高確率あるかな?とドキドキしたけど、どうやらコンスタントに高確率になってたようでミッションはけっこうあった。
じゃぁ、放出させろよってなるんだけども、それはまぁ今日は勝てたからいいかと・・・。


前任者 151Gヤメから
193G  BIG 低確率の突発ミッションで解除
27G   BIG
34G   BIG
6G    バケ 高確率の通常解除と思われ
46G   BIG
66G   BIG
41G   バケ
113G  落ちたっぽいのでヤメ



銭型  -7k
ジャグラー -3k
吉宗  -6k
番長  -7k
ファイヤードリフト  +25.5k


収支 +2.5k

FDとか人気だなぁと思ったけども、考えてみたら例え設定1でも現行の機種よりも勝てるとあれば、そりゃ打つ人はいっぱい居るわな。
[PR]
by k-karu | 2005-10-12 02:46
<< WINなるもの ハズレる男 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30