かわのダメな遊戯帳簿

ハズレる男

6日(木)

今日は6の日と言うことで、あちらこちらで本当に入っているのか怪しいMAX大量投入だとか、超赤出しDAYとかやってますが・・・・

先日の大敗で貧乏人となってしまったので、そんなもんには目もくれずに低換金だけども遊べるアクアパラダイスがある某店へいって、のんびり遊んで帰ることに。(打たないって発想はないのか・・俺。)

ところが、入店して一目散にアクアの島に向かうと、これがどう見ても良いとこがない調整をされている・・・。
げっ、これじゃ打てないと他の物を探していると、アラジン(S)に「えっ?これっていいんじゃないの???」って台を発見。

データロボがどういう計算になっているのかはわからないが、設定3以上の札で1800GちょいでB13R5、現在3Gで放置されている。
ちょっともしかしてに期待して打ち出すも、シングルを取るとカウンターが戻ってしまうようなので、あの3GってのはBIG後ではなかった模様。

が、データ的には悪くないので20kまでは打つかと続行すると、8kでバケ。高確には上がらず。
追加4kでBIGを引くと、BIG終了後やたらとラクダが首を出してくる。
これはもしや・・・と思っていると、ラクダがシマウマになって通過!

BIG後17Gでアラチャン!(10Gで終了)
AC後6Gでまたアラチャン!(10Gで終了)

そして、そのAC後に引いたアラチャン中に、女の子が登場して単チェ!
これはチェリー付きのハズレだろう!ん・・・?アラチャン中のハズレってことは・・・?
はい、そうです!SAC突入です!(ノ´∀`)ノ

うおお!やっぱATはどんどん増えてくなぁ!と感動するも、残念ながらこのSACは50Gで終了。
が、AC後も高確は続いているようで、コンスタントにアラチャンは引けて、またBIGとバケが一回ずつ絡んで一気に出玉は2千枚近くに。

一連の連荘が終わって、名残惜しく打っていると、300G過ぎに引いた単チェが、驚いたことにアラチャンにつながる!
まぁ、低確率のアラチャンだから単発かなぁと思っていると、アラチャン中に女の子がきて・・・単チェ!
またもやSACキターーー(・∀・)ーーー♪

これがSAC100となり、その後も高確はラクダはよく出てきて、アラチャンを数回引いて2箱ゲット。


こんだけ出ると心に余裕は出るもので、アラジンって設定差どこにあったっけかなぁ。アラチャン中に引いたBIGでも高確率に上がるんだっけ?と、昔の記憶と格闘していると1000枚近くメダルは減らしてしまったが、やっぱりアラジンおもしれー!AT機最高!

やっぱAT機だよなぁ、設定1でも勝てるから、夕方から稼動する人間にとっても投資に見合うだけのリターンが見込めるしねぇ。何より、今の台にはない夢があって良いよねぇ。
それに、俺みたいな引き弱君にとっちゃ、ハズレが有効利用されるってのが良いよねぇ。
んー、また今度アラジンを打ちにこようっと。


設定不明だけど、5・6はないかと。

※総G数があてにならないデータロボなので確率は不明(なので、あてにならないデータを見て打ち出したとw)

BIG 4回  バケ 3回

AC10 13回か14回
SAC30  1回
SAC50  1回
SAC100 1回


アラジン +50.5k

収支 +50.5k

んーむ、ATだけで勝ったような運勝ちだけども・・・先日の源さんの不ヅキとの相殺ってことで素直に喜んでおくかなぁ(;´∀`)
[PR]
by k-karu | 2005-10-07 02:40
<< 少し考えれば当然のこと 銭投げ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30