かわのダメな遊戯帳簿

俺が選んだんだぞ!

3日(月)

『助けてください!』

と、柳楽優弥君のように大声で叫びたくなりましたよ・・・。

心は折れるじゃ済まなく、もうボロボロに複雑骨折状態で、泣きそうになりながら打ってましたよ。
なんですか、これは・・・。ぼくがいったい何をやったって言うんですか・・。タバコも吸わない、ドツキもしない、無意味にチャンスボタンも押してないのに、なんでこんな目に合わなきゃいけないんですか・・・(T-T)


火曜日にT店にイヤミが入ると知ったので、歯医者の予約を今日に変えてもらって、終わった後に明日の抽選券をもらいにT店に行ったんですよ。
が、抽選券を配る時間は教えられないって言うんで、じゃぁそれまで打ってるかとですね、空き台の中からこれは・・・と思えるレレレを選んで打ってみたんですよ。

0.5kでサクっと7Rを引いて、立て続けに7Rを2回引いて、こりゃ万発狙えるなと目論んだまでは良かったんですが・・・。
一向に15Rを引けずに、当てては飲まれ、小額の追加投資でまた当てて、しばらくしてまた飲まれの繰り返しで、最初の15Rを引けたのが大当たり23回目・・・・。

それまでにかかった投資、なんと8k。レレレでこんなに初期投資をしたのは初めてだし、羽根物にかける初期投資の額じゃないって・・・

そして、やっと引いた15Rの出玉も、ハマリに陥ってどんどん飲まれていって、残り僅かとなったとこでビキーンと憎悪と共に覚醒。

それまで、泣きたくなる展開で意識が朦朧としてたが、怒りですっかり目が覚めた。


ふざけんじゃねーよ、おめー!
俺が選んだんだぞ、この台を!
15Rが全然引けないからって、簡単に心を折ってんじゃねーよ!
確率は収束するって思ってんだろう?万発仕様とおめーが判断したんだろう?
なら、どこまでも続行だろうが。なに、これが飲まれたら帰ろうとかヘタレてんだよ、ボケ!


あまりにツイてない展開で、すっかり滅入っていた気持ちに喝を入れて、台に対してどこまでもやってやる!と宣戦布告。
この台は俺が選んだんだぞ、出ないわけがないんだよと、恐ろしく自己中な理由で打ち続けると、、、、


総鳴き数 1891  当たり70回  V確率 約1/27

前任者分を引いた、俺だけの数字は

稼動10時間ちょい 総鳴き数 1421  当たり54回  V確率 約1/26

R振り分けは取ってないが、多分7>2>15と思われ。

で、出玉は13331発で、当初の見立て通りに万発仕様の台でした!!(^ー^)ノ


今日の俺を、監視モニターで初めから見ていたら、すげー面白かったと思う。
泣きそうだった序盤から、悪戦苦闘してた中盤、勝ち誇った終盤、ホント喜怒哀楽激しかったと思うw


よく頑張ったなぁと自分で自分を誉めたいねぇ。
いつもの俺なら、最悪の事態を考慮して、投資が5kを超えたら続行はしなかっただろうからね、いい意味でネジがぶっ飛んでトランス状態に陥ったのが良かったねぇ。
まぁ、こんな稼動は二度と御免だけどね(ーー;)


稼動を終えて気分が良かったので、今まで一度も行ったことがなく、2chのラ板でも話題になっていなくて、どんな店なんだろう・・・と気になっていたラーメン屋さんに行ってみると・・・・

これが、予想に反して旨し!(・∀・)
たぶん、昭和な店でちゃんねらーが行かないような店なんで話題になっていないんだろうが、T店で稼動した後の食事の選択肢が増えてかなり嬉しい!


レレレ +31.5k

収支  +31.5k
[PR]
by k-karu | 2005-10-04 01:11
<< もすかう 9月度決算 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30