かわのダメな遊戯帳簿

9月度決算

月の桁が2桁になると、「おわっ!もう今年も終りか!やっべぇ、今年ってなんかやったっけかなぁ・・・?」と、焦ってしまうのは私だけでしょうか? 
まだ3ヶ月もあるのにね、何かをやった感が非常に欲しい かわきち です。

どうでもいい話なんですけど、10月って一年で一番好きな季節かも知れないんですよね。
暑い夏が過ぎて、まだまだ暑くて「早く涼しくなって欲しいですねぇ」なんて、晩夏と初秋が入り混じった9月が終わって、嫌が応にも秋から冬へと移りゆくのを実感させられて、どこともなくうら寂しい、メランコリックな10月。
これといったイベント(運動会のようなおこちゃまのイベントではない)みたいなもんもなくて、なんだかぽっかりと空いた感のある10月。

この何とも宙ぶらりんな、どことなくぬるーい空気が流れていて、みんな何かを求めている雰囲気が好きなんですな。
これが11月ともなると、サンタが殺しにやってくるとか、どうしても年末を意識せざるを得なくて気もそぞろになっちゃうんで、やっぱり10月なんですよねぇ。

あっ、でも。
10月って衣替えだからなぁ、透けブラやピタTの乳揺れにハァハァできなくなっちゃうんだよなぁ・・・と、いい流れに水を打ってみるw
あー、この辺があれだな。ご新規様を遠ざけている所以だな(苦笑)


さてとー、9月ですがー

稼動13日 8勝5敗  収支+3.5k

だそうです。

ハイ、華がないので前振りが長かったんです、ええ。


9月の死亡遊戯

大海物語・・・・当てたのはフグ、アンコウ、フカヒレと高級食材なんだが・・・
華牌・・・三色こだわりすぎ。あと華牌チャンスっていかさまじゃねーか。もっと地味にやれ。

9月の優秀台

ユンソナ・・・なんか最近本人も気になってきたんで、さんま御殿を見たら・・・orz
レレレ・・・新基準のイヤミと入れ替わって欲しくないなぁ。


んー、月の半分は稼動したかったなぁと。いや別に明確な理由はないけど。

9月を総括するとですねぇ、

ヒットでこつこつランナー溜めて、1死満塁としたところで、監督が出したサインはスクイズ。
が、バッテリーに読まれていてスクイズ失敗。
3塁走者は失敗とわかったので、途中でホーム強行を諦めて3塁に引き返すもアウト。
ところが、2塁走者は3塁走者がてっきりホームへ行くと思ってたもんだから、3塁手前まできちゃってた!
あれ?あれ??と、またたくまにタッチプレーで2者アウトー!アホー!フォー!

こんなとこですな。


さてー、今月ですが。
ユンソナが新台に喰われていってるんで、早々に相性の良い台を見つけねばと。
あとは今月中にはエヴァスロを打っておこうと。あと、麻雀物語も。パチは・・・・モンスターかな、打ってみたいのは。

まっ、そんなこんなで今月も頑張りまーす!(^ー^)ノ
[PR]
by k-karu | 2005-10-02 02:27
<< 俺が選んだんだぞ! おにぎりワショーイ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30