かわのダメな遊戯帳簿

おにぎりワショーイ

29日(木)

T店に代わる店を見つけねば・・・と言うことで、今日は帰りにイベントをやっているN店に行ってみた。
N店にやってくるのはすごく久しぶり。この地域に来ることも最近はなかったし、来てもC店に行ってしまっていたので、もしかしたら1年以上着てないかも知れないのかも。

この店ではパチンコはあまり打ったことがないので、とりあえずスロの方に行ってみると、意外に客付きが良くて2ch情報あてにならんなと苦笑。
空き台を一通り見て、パチンコもあまり見ないで退店。やっぱりこの店は夕方からだと割が良くないね。

その後、いくつか回ってからC店に行ってみると、スロのラインナップが変わってたようで、いつの間にかファイヤードリフトやら旋風やらが置いてある。
へぇー、最近こういうの流行ってるからなぁとデータを見ながら歩いていると、マッハGOGOGOがそこそこ出てるようだが、600ちょいで空き台になっている。

マッハってなんだっけ?この台でこれって打つ価値あったっけかな・・・。んー、忘れちまっててちょっとわかんねぇぞ・・・・(ーー;)
こういう時、俺には頼れる仲間が・・・居ない!(>_<)ヽ

手帳にも書いてないし、パニック7の携帯サイトも解約してしまってるので、タイムサービスで1杯100円のサワーの如く、薄れに薄れた記憶を辿って行くしかないのだが・・・

確か天井が1280。カップ3連の半分でRT解除。ゾロ目のG数で解除が若干高まる。チェリー2連でもRT解除だったかな。主人公は剛だったかで、ガリぞう氏が愛着してたような。高確率にはどうやったら入るんだ?エナゾーンはどこだ?

思い出せたのはこんなところで、この台が良いのかたまたまなのかがわかんねぇ・・・・orz

非常に打ってみたい気にさせられたが、見切り発車が怖いので打たずにスルー。
今後もこういう事態に出会うことがありそうだからなぁ、手帳を再構築しようっと・・・φ(.. )


そのまま打たずに帰るのもなんだなぁとなったので、パチの方へ行ってパーラー星人で一勝負してみることに。
すると、2.5kで7Rを引いて、そのまま順調に1箱出せる展開になるも、相性の悪さからか2箱目が半分から一向に増えない。
釘は悪くないんだしと、やめたい気持ちをこらえながら続行していったものの、1Rを3連続で引いたところで、中途半端な玉数だけどもういーやとヘタレヤメ。

面白いと思っていない台だけに、不ヅキが連続すると簡単にやる気をなくせるんだよね・・(ーー;)


パーラー星人 +4k

収支 +4k

さーてと、HAZUSEでも行ってマッハの復習しようっと 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
[PR]
by k-karu | 2005-09-29 23:47
<< 9月度決算 多分折れは深海魚 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30