かわのダメな遊戯帳簿

多分折れは深海魚

そんな訳で続きをって、これが一番上になるから、何の続きだよって話だな・・・。
まいっか、気にせずにさっさと書こう(;´∀`)


28日(水)

最近よく行っているT店とD店が、どうにも釘・環境ともに良くないので、今日は久しぶりにG店のある地域で稼動することにした。

久しぶりにG店に行ってみると、以前とあまり機種のラインナップも釘も変わってなく、特に釘はこれならT店の方が・・・・という状態だったので、がっかりして退店。

あまり期待せずにO店に行ってみると、イベントをやっているからか、大海の釘がここ最近では一番よく見える釘をしている。
45玉ではあるが、悪く考えても25は回りそうで、普通に30は回ってくれるんじゃないかって釘をしている。

でも、海だしなぁ・・・・どうせ当たらないんだろうなぁ。

打つ前から負ける気がするも、この釘はほっとけないので打ち出してみると、やはり良く回る。
始めの1kは35も回ったが、これはステージでの運もあったので出来すぎだろうと様子を見ていると、3k目を入れたとこでかかった8のドノーマルが、何を勘違いしてかそのままビタで当たった。が、昇格せず・・・。

今日も単発スタートか・・・と嫌な予感が頭をよぎるも、今日は前回と違って回りが良いので再投資もかさまないだろうし・・・と思ったせいか、、、

時短で当たらず、やっぱり飲まれて、確率線の2倍近くまでハマってまた単発。しかも、またドノーマルで当たってるし・・。

まぁ、どうせ引き戻せずにハマルんだろうなぁと思ってると、やっぱりその通りになってしまったので、今度は続行せずにヤメ。
ホント大海ダメだなぁ・・・。当たらない以前に、当たりそうな気配すらないもんなぁ。
魚群ってなんだっけかなぁ、かれこれ2千回転以上は見てない気がするわ・・・・


このままじゃ帰れないと言うことで、困った時のユンソナ頼りをしてみる。
釘は大海のようにはいかず、回りは悪くなさそうだけど、アタッカーとスルーが締められている。
しかし、他は満席で動きようがないので仕方なしにその台で勝負開始。

打ち出してみると、ネカセも良いみたいで回りは満足できるレベルで、この釘が毎日続くなら毎日通っても良いかもってレベルかも知れない。
そんなことを思っていると、2kでSU3+遅れ順回転からチャンスが揃ったあと、右もすすすと動いて突確ゲット。

どうせなら出玉のある確変を欲しかったが、この突確が突確→突確→確変→単発と擬似5連して面白かったから良しと。
ただ、出玉的には2箱なので、早いあたりが欲しいところと切に願っていると、時短中にドラム大揺れ+赤フラ(チョンマルチョワヨー)となって、ダイヤモンドに発展して見事に確変ゲット。
この確変も確変中に2度突確を引くものの5連荘して、出玉は1万発を超えることとなった。

今日の負けはなくなったかなと安心していると、すっかりユンソナが無口になってしまって、確率線を目前に控えるまでとなってしまった。
んー、こりゃ確率線は越えるかな・・・と覚悟すると、297回転目サファイヤチャンスがどうのって予告が発生して、これがそのまま当たって確変ゲット。
この確変中も突確を1度引くも4連荘して確実に今日の負けはなくなった。

そして、どこでやめるかいまいち踏ん切りがつかずにズルズルやってしまって、1箱失ってから終了することに。

久々にけっこう出せて、よしよしこれなこないだの負けも回収できたかなと思うも、出てきた金額を見て唖然・・・・。
そっか、46玉ってこんなにも換金がしょぼくなるもんだっけか・・・・・_| ̄|●



大海 -18k
ユンソナ +32k

収支 +14k
[PR]
by k-karu | 2005-09-29 02:00
<< おにぎりワショーイ 歯医者の後の連勝ストップ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30