かわのダメな遊戯帳簿

歯医者の後の連勝ストップ

c0066266_0453615.gif


カップヌードのカレー味(彼味)。要望はなかったですが、ついでにUPしてみます。クリックして拡大すると、何が書いてあんだかちゃんと読めます(^ー^)ノ


で、今日はまたもや昨日さぼってしまったので、2日分を書かないといけないので、まずはサクっと昨日から。


27日(火)

歯医者を終えて時計を見ると17時前。
こんな時間から稼動してもなぁと思いながらも、足は勝手にパチ屋に向かうからイヤになっちゃうわ。。。

特に打ちたいもなく、何か良い台はないかなぁとウロウロして、結局黄金ハンターに落ち着く。
回りは足らない台なのに、なんか当たる気がして打っていると3kで青絵柄で当たり。が、これは連荘せず。
回りがいまいちなので、飲ませたら移動だなぁと思っていると時短中に赤絵柄を引き戻し。が、これも連荘せず。
さっさと飲まれちまえと消化していき、残りわずかとなったとこで地球儀予告黄色。黄色で特に複合してないからハズレだろうと見てると、大落下の最中に鉄板板出現で当たり確定!
おお、こんなとこで引き戻した・・・とちょっと喜ぶも束の間、またも連荘せずに今度は飲まれて終了。

本日40回当たっているぴーちゃんに移動。
打ち出してみるとかなり鳴きが良く、上ムラだろうけどもこういうことが起きるのは悪くないと、気分良く投資すること2.5kで15R。
パンクの危険も全くなく消化できたので、これは楽に1箱いけるかなぁと思ったら、、、全くV入賞できずに飲まれてしまった。

続行するか悩むも、鳴きは普通に落ちてしまったし、気分的に羽根物ではなかったのもあって、ヤメて帰ることに。


黄金ハンター -3k
ぴーちゃん  -2.5k

収支 -5.5k


で、続いてもう一個書こうと思ったんだけど、なんだか長くなりそうなのでここで一旦UPしとこう。
[PR]
by k-karu | 2005-09-29 00:43
<< 多分折れは深海魚 カップヌード >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30