かわのダメな遊戯帳簿

カップヌード

今日は歯医者が午後からとなってしまったので、明日書けばいいやと昨日は稼動日記を書かずに寝ちゃいました。
しかしまぁ、歯医者の予約時間が午後4時って、一日の行動を制限されまくりだわ・・orz
時間的には朝から打てるけど、ヤニ臭い身体で行くのも失礼だし、一度帰って臭いを落としてからと考えると、なんだかそんな制約抱えてまで打ちたくないしねぇ。
来週は是非とも朝一の予約時間にしてもらおうっと・・・。

で、昨日の稼動を書くんですが、その前にさっきまでやっていたファイル整理の中で見つけた、懐かしいものをUPしようかと。









c0066266_14105351.gif


禿げしく欲すぃ・・・(;´Д`)ハァハァ
ちなみに、男ヴァージョンもありましたw



26日(月)

デジパチってのは、一度打ち出したら後はひたすら当たりがくるのを待っているだけの作業なんで、飽きがこないためにもその間の当たっていない時間、待ち時間をどう退屈させないようにするかってのが大事。

いつ当たるかや、この確変が何回続くかなんてもんは中の人の気分次第で、一応確率なんてもんがあるけど、そんなもんは一日単位じゃかりそめなもんだし、スロットのように設定差があるもんじゃないから、粘るもヤメるも決め手は自分次第。

しかしながら、やみくもに座って打つよりは、より釘の良い台を選んで抽選の機会は増やすべきだし、また長時間稼動する際にも釘が良くなくては精神的にも良くないので、やはり釘の良い台を打つことはデジパチを打つ上でも重要な案件となってくる。

そして、その釘の良い台が多くあるのは、やはり海系の島となる。


最近、文句なしに良い釘の台に久しく座っていないような気がして、その原因をずっと考えていたんだよね。
でまぁ、お店が悪いのか、時期が悪いのか、俺の見立てが悪いのか、いろんなことを考えてたんだけど、やっぱり王道に座っていないってのが一番の原因なんだろうなぁと結論が出てね。
なんだかんだ言っても、スロもやっぱり北斗が一番設定は入っているしね。


そんなこんなで、久しぶりに大海と勝負してみました。

相変わらず自信の持てない釘読みに不安を抱えながら打ち出すと、2kでノーマル二段階で単発ゲット。
突入率60%なのになぁ・・・と消化していくと、当たり分を消化させたとこで回転数は267。
たぶん出玉は1700ちょいだろうから、回りはちゃんとついてきている模様。

当たらない以前に、全くスーパーにもならない台を淡々と消化させていくと、470ぐらいで「リーチ!」の声が別の声になっているプレミア?で単発ゲット・・・。
うはっ、プレミア単発か・・・と凹みながらも続行するも、そこから全然当たらない。
しかも、やっぱり全然スーパーにも発展しない・・・。

加えて、回転数が430を超えたあたりから、回りが落ちだしてひどい時は13/1kなんて時まで出現・・・。
下ムラであろうとは分かってはいるものの、それまでとは打って変わってダメな台になってしまい、続行している理由だった「回っているから」が崩壊。。。
どうせ当たらないと思いながら、残っていた3kをズルズルと打ち込んで、ちょうど投資が30kとなったとこでヤメ。


だっめだ、大海。
大海って言うか、海物語シリーズ全般か。

初当たりが遅い、当たっても単発、そして確変引いても続かない。
釘の良い台を打っても、結果が全然ついてこなきゃ話にならんがなぁ。
何より打っているのが苦痛で仕方ねぇ・・・(-.-;)y-~~~


大海物語 -30k

収支 -30k

長文スマソでつ。。。。
[PR]
by k-karu | 2005-09-27 13:32
<< 歯医者の後の連勝ストップ 冷や汗ダラダラ・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30