かわのダメな遊戯帳簿

もうずっと人大杉

15日(木)

今日も元気良くT店に行って、連日のレレレで手堅く勝利を収めよう!

と思って意気揚揚とT店に入っていくと、打ちたい羽根に空き台ナッシング。
セブン機は打つ気にはならないし、黄金ハンターやナナシーもいまいち気分が乗らないので、仕方なしに船ざんすに着席。

船ざんすで勝ったことないんだよなぁと苦い思い出を振り返っていると、2kで15R。
ほー珍しいと思うも、やはり相性の悪さからか、少々粘ったあげくに飲まれてヤメ。

レレレには空き台がないので、役物にクセがあると睨んでいるぴーちゃん着席。
予想を裏切ることなくパンクの連続で、抽選負けしていたのもあって1200発ほど持って台移動。

が、羽根に動けそうな台は見当たらなかったので、久しぶりに黄金ハンターをうってみることに。

これがいろんなリーチはかかるものの全部外れて、持ってきた玉も飲まれてしまったのでヤメて帰るかと席を立ち上がろうとした瞬間、地球儀予告(緑)と同時にエンブレム落下!

これが確変連荘を5回して、時短中に2連して1箱半まで玉を増やすことに成功。
もうやめようと思っていただけに、この一撃はかなり運がいい。

しかし、釘自体はさほど良くなく、アタッカーもサビが聞けてしまうぐらいなので、この玉を持って別の台に移動しようかなぁと店内を探索。
が、どこの島もなかなか空き台がなく、また釘も魅力を感じられなかったので、あまり釘は良くないけど1箱飲まれるまではやるかと続行。

もちろんそんな簡単に当たることはなく、結局虎の子の1箱を流して終了。

無駄に人が多すぎるんだよなぁ、あの店。
まぁ、裏返せばそんだけ支持されているってことなんだけどねぇ、もう2割ぐらい稼動落ちてくれないかなぁ。


船ざんす -2k
ぴーちゃん -3k
黄金ハンター +5.5k

収支 +0.5k
[PR]
by k-karu | 2005-09-16 02:01
<< and my heart we... 健康的な立ち回りが理想だから・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30