かわのダメな遊戯帳簿

健康的な立ち回りが理想だから・・・

14日(水)

当初の予定が狂った形で舞い込んできた昨日の勝利。
久しぶりにプラス領域の台を腰を据えて打った結果、長時間打ってもダレなかったという思わぬ副産物も取得でき、どうやら最近のやる気ないモードには一応のメドはついた模様だった。

ただ、せっかく乗ってきた気持ちを、セブン機やスロットなんかをしてすぐに萎えさせるのは好ましくないんで、今日も羽根物で粘ることに。まぁ、他に気分が乗りそうなのが見つからないのも原因なんだけど。


空いていた空き台の中から、レレレと悩んだあげくにぴーちゃんを選択。
1.5kで食いついて15Rを引くも、6Rでパンク・・・・。
やばそうな台だとはすぐに気付いたんで、あれこれ対策を講じては居たんだけどねぇ。

早々と見切りをつけて、最初に選ばなかったレレレに移動。
0.5kで食いつくも2Rであっさり飲まれ、追加3.5kして15R。

ハカマが緩く、ボコボコ蹴られていく1チャや、レレレ特有の理不尽な大ハマリに苦しめられて浮き沈みの激しい展開に耐えて、なんとか2箱流して終了。108鳴きハマった時は辛かったなぁ・・・(ーー;)


さて、昨日に続いて今日も羽根物で勝利。
やっぱり羽根物が俺には一番合ってんのかなぁとも思えるし、羽根物だけやってりゃ黒字化は安定して望めそうな気もするんだけど・・・・

羽根物打ってると、脳の血管がいつ切れてもおかしくないようなストレスや、盤面を開けて勝手に釘をいじりたくなる衝動にかられたりと、心休まる暇なく、常に過度のストレスに晒されているのがねぇ・・・。

セブン機やスロだとこういうことはあまりないんでねぇ、そういうのを考えると毎日羽根物を打つってのは考えちゃうんだよねぇ・・・。


レレレ +7k

収支  +7k
[PR]
by k-karu | 2005-09-15 01:48
<< もうずっと人大杉 ずさんな管理 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30