かわのダメな遊戯帳簿

ずさんな管理

13日(火)

ここ最近のダメダメモードにケリをつけるべく、今日はD店のスロットイベントに朝から気合を入れて並ぶことにした。
前日下見をした段階で、南国・ジャグラーに各一台、3日以上死んでるっぽい秀樹に目星をつけてある。

さーて、どれを打つかなぁ。
秀樹は辛いみたいだからなぁ、やっぱりジャグラーにするかなぁ。
ジャグラーなら判別効くし、5ぐらいは2台は入れてありそうだしなぁ。
でもなぁ、ジャグラー打つなら南国の天井取りきった後でも間に合いそうだよなぁ、この並びなら。
んー、南国を高速でぶん回して天井取りきっても、時間的には10時ぐらいか。
10時なら、、、まだまだジャグラーも狙え・・・・・ん?

あれ?なんか、10時になんかあったような気がする・・・
なんだっけかな、火曜の10時だろう?先週何やってたっけかなぁ。
6日6日・・・先週先週・・・・・


あっ・・・・!今日、歯医者じゃん、俺!( ̄□ ̄;)

そうだった、すっかり忘れてたけど、今日は歯医者の予約があるんじゃん!
そうそう、8月の半ばに数年ぶりに歯医者に行ったら、虫歯が7本も見つかって毎週イヤイヤながら治療してる最中なんだった・・・。

てか、俺・・・こんなとこに並んでいる場合じゃないじゃん・・・orz


あぁ・・・努力を無駄にできる男、あっちゃん素敵ー!とか、気軽にネタに使って欲しいぜ。。。


歯医者が終わってから、麻酔が効いて軽く顔面麻痺したままなのをかまうことなくD店へ直行。

げっ、南国・・・2000枚お持ちお帰りの札が刺さってやがる・・・
うぐっ、、ジャグラーに処女台なし・・・。変判できねーじゃん・・(>_<)ヽ

もはやこの店に居てもしょうがないので、歩いてT店へ移動。

ふぅ、また謎めくイベントやってんだな・・・( ´・ω・`)
ちなみに、今日のイベントは、新台バトルDAYと言うことなのだが、今週新台は入ってなくて、先週もこのイベントあったんだよね・・・。
一応、新台の水戸黄門を見てみたけどたいして釘良くないし・・・。

イベントは無視して、良い台を探していると、レレレに ( ・ω・)モキュ? となる台を発見。
釘は悪くなく、今日の履歴も優秀な数字なのに、何故か空き台になっている。

何で放置されてるんだろう?と思いながら打ち出すと、0.5kでサクっと2R。
が、これはすぐに飲まれてしまうも、その後追加1kで今度は15R。

やはり当初の見立てに間違いはなかったようで、途中レレレ特有の理不尽なハマリに苦しめられるも、最終的に5900発ほどをゲット。
最盛期は6500発ぐらいあったんだけど、まぁ良いでしょう。

今日はずさんなスケジュール管理のせいで、当初の目的も予定も全く狂ってしまったのだから、この台に座れて実力通りに出玉を出せただけ満足でしょうに。


レレレ +16k

収支 +16k
[PR]
by k-karu | 2005-09-13 23:15
<< 健康的な立ち回りが理想だから・・・ また一つ・・・ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30