人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

また一つ・・・

12日(月)

最近どうにも気分が乗ってこないうち方をしているので、今日は無理をせずに手堅く羽根物でもしようかなぁとT店に寄ってみる。
T店はよくわからないイベント(?)をやってるみたいなのだが、よくわからないだけあって誰も気にしていないような様子。

もちろん俺もわけわかんねーとシカトして、久しぶりに船ざんすを打ってみる。
が、3kで食いつかず、やっぱりこの役物が好きになれないのでヤメ。

他に打てそうな台がないのでスロの方へ行くと、南国に600手前の空き台を発見。
が、前回の履歴が7連以上している模様なのでスルーして、T店からフェイドアウトしてD店へ。

これまたあんまり好きじゃないけども、釘が良さそうな華牌に着席。
2kで食いつくも確変じゃなかったようで、あっさり井出チャンスをスルーして飲まれ。

追加投資6kで食いついて3連するも、またも飲まれてしまう。

んー、あんまり好きじゃないからか、全く確率通りに引けない・・・( ´・ω・`)

気乗りしない(あぁ、もう病気だ・・・)まま追加投資すると、1.5kで役満ゲット。
これがハネ満→ハネ満→満貫→ハネ満→満貫とつながって6連して、1箱半ゲット。

よーし、この調子で伸びてくれよと思ったのが運の尽きか、淡々と飲まれていってついに全部飲まれてしまった。
残った0.5kを打ち切って、やるせない気持ちで退席。


やはり・・・・好きじゃない台は勝てないもんだな。
(オカルトとジンクスは別物という前提で) いくら回りが良くても、例え設定6でも勝てそうにないって台がいくつかあるけど、どうやらこの華牌もその部類にランクインしそうだ。
ゲーム性も好きになれないからなぁ、もう今後は打つことはないかな・・・。


んーむ、ちょっと最近ホントにダメだな。
このままズルズルいくのは好ましくないんで、明日はちょっと考えようっと。



船ざんす -3k
華牌 -10k

収支 -13k
by k-karu | 2005-09-13 01:57
<< ずさんな管理 下降中 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31