かわのダメな遊戯帳簿

下降中

8日(木)

久しぶりにC店に立ち寄ってみるとけっこう人がいる。
スロの方は空き台がほとんどない状態で、意外に頑張ってんだなぁと感心したとこで気付いた。
あっ、そっか。今日はこの店、イベントなのか。

一昔前なら、今日がイベント日だってことなんか忘れることはなかったけど、すっかり足が遠のいてからは全く気にしなかった。
なるほどねぇ、イベントとなれば話は別だよなぁ・・と、別の視線でもう一周。

ふーむ、非常に新台の秀樹の空き台が気になるけど、ここはCR新・弥次喜多STFでまったりと遊ぶことにするかな。

ただ、新台なのと好きなスペックだから選んだのだけども、釘はあんまり良くないような気がする。
まぁ、足らないけど千円で20回回れば我慢して打つかなぁと思いながら打っていると、15回、15回、19回・・・・下ムラとかって話じゃないっぽいな・・・

16回、12回・・・んー、確実に釘が悪いようですな。
C店さぁ、当たりやすいからってこれは締めすぎだろうよ。
しかも今日はイベントだろう? これでこんなんだったら平常時はどうなっちゃうんだよ・・・。
こういう機種を上手く扱えないから、ボッタ0確やら桜が居るって揶揄されるんだっての。

幻滅して打つ気をなくして、レレレに移動。
こちらはちゃんと選んだので、釘はそこそこ良さげ。

さくっと0.5kで当てるも2R。
消化後1鳴きでさくっと当てるも、また2R。

飲まれて追加投資して、7Rゲット。
が、またも飲まれてしまい、なーんかもういいやと退席。

釘は良かったし、時間もまだあったから十分打てたが、気分が全然ついてこなかった。
なんかなぁ、最近初当たりから順調に伸びないと、粘ってやろう・回収せなあかんって気持ちにならないんだよなぁ。
心の余裕に関係しているのか、ユンソナに代わる台を見つけられないのが原因なのか、どうにもモチベーションが低い・・・(ーー;)


CR新・弥次喜多STF -5k
レレレ -3k

収支 -8k
[PR]
by k-karu | 2005-09-09 01:59
<< また一つ・・・ 8月度決算 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30