かわのダメな遊戯帳簿

8月度決算

まだまだ日中は暑いけども、日が落ちるとやっと涼しくなってきた今日この頃。

秋。

見栄張ってマツタケ食って、翌日から三食カップ麺の食欲旺盛な秋。

エヴァが気になって、満員電車で攻略雑誌を読んじゃう読書の秋。

ちょっとした倦怠期で、更新するのが飽き。


木々が火色に染まると書いて秋。(ほんとか?)
収支が火色に染まることないことを切に願って、遅ればせながら8月の決算を書きますかぁ。



稼動7日 5勝2敗

収支 -8.5k


今月の優秀機

ぴーちゃん・・・まったりした感じがなんとも言えませんなぁ。
ファイブドラゴン・・・まぁ、もう打てないだろうから、あの日打てて良かったわ・・・。


今月の死亡遊戯

南国育ち・・・・ゲーム性を間違えて見知らぬオサーンを育てました。


少ない稼動でコツコツ溜めておいたのを、月末の南国育ちで大放出・・・。
すげー負けてるんだろうなぁと思ったけど、意外に少ない負け額で、じゃぁどこに使ったんだ?と普段の生活にかなりの疑問が・・・。

先月まで良く打っていたユンソナ。今でも一番面白いセブン機だとは思うけども、いかんせん釘が渋すぎるのが痛い。スペックが甘いからって、どこも締め過ぎなんだっての。まだ見れてないプレミアもあるんだけどなぁ、今後はかなり考慮した上での勝負となりそうだなぁ。

さーて、今月はとうとうエヴァスロが打てるのかな?
やっと憎たらしいST機時代が終わりそうなんで、是非ともエヴァには頑張ってもらわないと!

あとは、新基準の羽根物が気になるなぁ。
三共の台らしいからなぁ、こけることはなさそうだし。


今月は、そうだなぁ。
「横浜で無駄打ちをしない」ってのを目標にしようかな。
横浜で打つより、地元の方が釘も環境もいいし、何より横浜での勝率悪すぎ・・・(-.-;)y-~~~
[PR]
by k-karu | 2005-09-06 00:27
<< 下降中 100超え >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30