かわのダメな遊戯帳簿

100超え

もちづき る美 って・・・・・厳しいな。
なんつーか、気軽に放送事故?


1日(木)

昨日のこともあって、何を打っても逝けそうと思ってしまう心に渇を入れて、D店へリベンジに出向かう。

気分は、「足軽隊、前へ!」

つまり、たぶん負けると思って居るのに、気分の問題で打ちに行っている、そんな状態。


D店につくと、まず昨日のおやじを捜索。
いや、別に階段から突き落として大金せしめようとかじゃなくてですね、昨日の夜、イプシさんの指摘で気付いてしまったことに対してのふんぎりとして、改めて俺に礼を言え!それも無意味に大声で!ヽ(`Д´)ノ とまぁ、けじめをつけたくて・・・・


が、活動時間が違うからか、昨日のおやじは発見できず。
んー、残念。内容が内容なだけに、次会った時に言っても、今以上の効果は望めないんだろうなぁ。


おやじ捜索を終え、先日打ったキングスターを見に行くと空いている。
時間的に当たり回数が少なく思え、釘も先日打った時よりはチャッカーが締められているような気がする。
でも、キングスターは橋乗りが物を言うんで、多少の釘の精度の落ちは目を潰れないこともない。


少々ためらったが打つ出してみると、サクっと0.5kで15Rゲット。橋乗りもラウンド消化も悪くない。
うん、これなら十分打てると安心して打ち、順調に当たりを重ねて2箱目も満杯が近くなる。

3箱出したら帰るかなぁと、とらぬ狸の皮算用をやってしまったせいか、2箱目の満杯にあと少しとなったとこから、急に調子が悪くなる。

鳴いても拾わない、拾っても全然違うタイミング、ベストのタイミングで拾っても橋に乗らずにあぼん。
そして、ラウンド抽選も極端に悪くなり、引いて出てくるのは7Rと1Rばっかで、15Rはたまにしか出てこなくなってしまった。


V入賞率の激減は、やはり釘の締め具合なのだろうけど、ラウンドの抽選負けはなぁ、やっぱり痛いよなぁ。
鳴きの100超えが一度あってかなり凹んだけど、それ以上に15Rを13回連続引けなかったのが痛いし。
羽根物は15Rを引けないことにはどうしようもないしなぁ・・・・


当てても増えない展開にイヤ気がさして、1箱半を流してヤメ。
キングスターで100鳴き超えたのは初めてで、久しぶりにキングスターって厳しい台だなぁと思いました。


あっ、そういや8月の決算書かないとなぁ。
今日から9月なんだよねぇ、相変わらず暑いんで全然9月って感覚ないわ・・・(-.-;)y-~~~

キングスター +5.5k

収支 +5.5k
[PR]
by k-karu | 2005-09-02 01:41
<< 8月度決算 課題はメンタルと言われ続けて数... >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30