かわのダメな遊戯帳簿

課題はメンタルと言われ続けて数年・・・

29日(月)


キュイーン♪

ペシ ペシ ペシ・・・パラララララララッ♪

チャーン チャラ~ ラララ~ ラララ~ チャラララ♪


オサーン「すまんすまん、ありがとありがと!」

かわ「あっ、いえいえ・・・・(;´∀`)」


ふぅ、初めから目押ししなきゃ良かったな・・・( ´・ω・`)
普通に店員さんがやってくれるんだしさ、毎回俺が押さなくてもいいんだしさ・・・
それも、見返りの少なそうなオサーンの台を・・・しかもドル箱シェイクオヤジの・・・・(。´Д⊂)


久々に朝から打てるんで、嬉しくなってT店にユンソナを開店から打ちに行った。
7kで食いついて確変ゲットするも(3連)、箱を一つ飲ませたとこで回転数は232。
ギリギリ20/1kの線をキープしているものの、T店には期待していた分の反動が大きくて、やる気をなくして北斗(強敵)に移動。

さて、初打ちの北斗。
お座り一発や初打ちのビギナーラックあるかなぁと期待していたんだが、さっくりと2箱飲まれてしまった。
かかるリーチはマミヤばっか。シン・サウザー・ユダに一回ずつ倒され、やっぱりケンシロウに出会えないユリアを見たぐらいで、回りは悪くないけど当たる気がしないのでヤメ。

そして、冒頭の南国につながる。


D店に移動してスロの島を歩いていると、南国に単・3連・単・単・単・現在400ちょいの台を発見。
もしかしたらを期待して打ってみると、5k入れたとこで単発(BIG)。飲まれそうになったとこでまた単発(バケ)。
単発5連・・・もはややめれん!と打っていると隣にオサーンが着席。
しばらくしてオサーンの台が当たり、コールランプを押して待っているも、一向に店員がやってこない。

「こないっすねぇ、押しますよ」と、オサーン専用の目押し係りが誕生。

そっからオサーン、21連?22連?そんくらいの大連荘・・・・・(´Д`;)

10連超えた辺りから、光るの当たり前、俺が押すの当たり前のダブルスタンダードが完成したようで、ボーナス終了→身体をずらす→ありがとの一連の動作。

まぁ、別にいいんだけどさ。そっちの方が押しやすいしさ・・・・。
でも、なんか悔しいから、リプレイ外しは教えてやらんかったもんね!!ヽ(`Д´)ノ


俺の台は、順調に養分を吸収しながら成長を続けて、600ちょいでBIGを引いて離陸開始!

オサーンに同情されながらも、バケ!BIG!終了!6!?続行!(゚∀゚)
単発(BIG)!
単発(BIG)!
2連(バケバケ)!・・・・2連?( ・ω・)モキュ?

まぁ・・・有り得ないことじゃないし・・・・追加投資!
キュイーン♪5連(BIGバケBIGBIGバケ)、はい6じゃなーい! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


失意とオサーンにもらった「甘栗むいちゃいました」と共に退席して・・・・

ジャグラー、華牌、ユンソナ、鬼浜と乱れ打って、最後は閉店までキングスターを打って万発超え(ーー;)

どっからだろう、北斗で2箱飲まれたぐらいからかなぁ、心の留め金が一本どっか行っちゃったんだよなぁ。
はぁーあー、なんか毎月一回は乱れ打って廃人になってんのに、いつんなってもやめられないねぇ・・・・。
ふぅ・・・、どっかに精神修行にでも行こうかな・・・・( ´・ω・`)


キングスター以外は全敗

収支 ‐36k
[PR]
by k-karu | 2005-08-30 12:21
<< 100超え 薄い方 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30