かわのダメな遊戯帳簿

薄い方



22日(月)

吉田拓郎、プラネット999、夢夢ワールドと、今日はいろいろ新規で入ったので、全部いっぺんに見ることができるYM店に行ってみた。

あわよくば初打ちをと思うも、当然ながら空いていないので、恒例の御遊戯なされないお客様の立ち見で営業妨害開始。

しばらく見ていて・・・、今回の夢夢たんは打たなくてもいいかなぁ。
パチンコのネオパワフルっぽい作りみたいで、あれが好きじゃない俺には魅力が感じられなかったわ。

プラネット999は面白そうだったけど、前作のネオプラとの相性が最悪で、ビックバンでバケ12個出して終わった経験もあるんで、イヤな恐怖心があるんだよなぁ・・・。
今回は999って名前にもあるんで、ハイエナもできそうにないしなぁ、これも微妙かなぁ。


パチンコの方へ行って、吉田拓郎を立ち見。
んー、すげーつまんなそうにしてみんな打ってるなぁ。絵柄も萎え萎えだしなぁ、これも打たないでいいかな・・・。


新台に見切りをつけ、何か打とうと歩いていると、ユンソナ発見。
おっ、この店にもユンソナあったんだと嬉しくなって、たいして釘も見ずに唯一の空き台に着席。

うわっ!恐ろしく回らねぇ・・・・。
最初の1kで12回、次で10回・・・その次が19回・・・・。ヤメっ!ヽ(`Д´)ノ

ヤメて一つ向こうの台に移動。
今度はちゃんと回るけど、スルーとアッタカー周辺があからさまに良くない。。。。

7k目にボイス予告LV3(ランプ赤・青)から食いついて突確。
突確2回転目にまた突確、しばらくして出玉のある確変。

その確変中、本当に突然揃っている突確が、なんと5回連続・・・ヾ(・・;)ォィォィ
やっと当たるかと思ったダイヤモンドリーチが外れて、たいした予告もなくかかったルビーリーチで通常当たり。

なんだかあんまり素直な台じゃないなぁと思ったら、その後もやっぱり素直じゃなかった。

でも、いちいち詳細を書いてたらめんどいので割愛して、象徴的なものを挙げていくと


ドラム大揺れ予告・・・1/4で当たり
上左・下中逆回転+3停止赤フラッシュ・・・2/2でハズレ
ダイヤモンドリーチ(通常時のみ)・・・2/8で当たり
ロングリーチでの当たり(通常時)・・・1回
ダイヤモンドリーチハズレ後ジュエリー動いて逆転当たり・・・1回
3停止後レインボーフラッシュ・・・1回
突確回数・・・9回


なんだか、今日は薄い方ばっかを選んだような気がする。
突確のおかげで、当たり回数だけは島1になれたけどもねぇ、なんつーかこの半分でも出玉のある方に来いよって思わざるを得ないよねぇ・・・。


俺が打ち出してから、一度も確率線を越えることなく当たって(単発だけど)、最終的に200手前でヤメて、3箱半流してヤメ。

んー、ユンソナも釘が渋くなってきたなぁ・・・・(-.-;)y-~~~


ユンソナ +7k

収支 +7k
[PR]
by k-karu | 2005-08-23 03:07
<< 課題はメンタルと言われ続けて数... 盆明け一発目 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30