かわのダメな遊戯帳簿

盆明け一発目

17日(水)

日本vsイラン戦は生で見れないので、パチ屋に寄り道して帰ることに。
とりあえず、近場からってことでYK店・・・YM店・・・んー、横浜はないな。
てか、お前らなぁ、いくら消化試合だと言えどもなぁ、暇ならサッカー応援しろよ・・(-"-;)

T店に行こうかなぁと思うも遠いのでやめて、最近客が飛んでて選び放題と噂のG店に行ってみることに。
おお、噂通りに客がいねぇ・・・。確かにこりゃ選び放題だわw

いろいろ見て回ったあげくに座ったのは、CRファイブドラゴン。
実質確立は1/500を超える(?)という博打台、普段なら絶対に打たないんだけどねぇ。

やけに釘が良かったのと、久しぶりに打ちたくて・・・

上限10kと決めて打ち出してみると、やっぱり回る(と言っても、ボーダーギリギリだけどw)
3kを入れたとこで、やっとメインが回転。これできてくれると相当楽なんだけどねぇと見ていると、中絵柄がスベってファイヤードラゴンリーチへ。
これって、けっこう熱いんだったよなぁと記憶の糸をたどっていると、やっぱり当たり!^^v

順調に引き戻し続けて、これなら一撃万発いけちゃうかなぁと思いだした6セット目。
淡々と消化されまくって、一度もリーチがかからずに時短終了・・・。

まぁ、こんなもんか・・・とがっかりしていると、保留玉でドラゴンが鳴いたと思ったら、7がテンパって紋章リーチ(だったかな?)になって当たり!

データロボは確変継続を示す擬似連荘、なんとも嬉しい嬉しい当たり方(・∀・)
2・・3・・・4・・・・5・・・・と続いていき、今度こそ万発いけるかなぁと思ったら、やっぱり6セットで終了。今度は保留引き戻しならず。

やっぱりこの台面白い!と、そこでやめ逃げできずに続行。
あっさりと1箱飲まれ、引けばいいと続行するもあえなく2箱目もペロリとされ、もういいやとヤメ。

やっぱやめ逃げしておけば良かったなぁと思い半分、回りは良かったし楽しめたから続行も有りだったよって思いが半分。
やはりこの台は、負けても面白いっていう中毒性があるから危険だ・・・。


軽くO店の様子でも見て帰るかと、O店に寄ってみると吉宗に767Gで放置されてる台が・・・。
なんでこんなのが放置されてんだよと苦笑しつつ、ゾーンだけ打ってみるかと着席。

・・・。
当たんなくてもいいから、「んおっ?」で終わるのはやめろって、何回言ったらわかるんじゃボケェ!ヽ(`Д´)ノ


阿部勇樹を88分から使ってどうしたいんじゃボケェ!!ヽ(`Д´)ノ
通訳の鈴木さんが、ジーコよりも興奮してて面白かったんじゃボケェ!!ヽ(´▽`)ノ


収支

ファイブドラゴン +21.5k 
吉宗  -7k

+14.5k
[PR]
by k-karu | 2005-08-18 18:37
<< 薄い方 お盆はこの蝶と遊んでます >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30