人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

お盆はこの蝶と遊んでます

15日(月)

回収営業と重々承知しているのに打ちに行って、やっぱお盆は厳しいよなぁ・・・と思うのがイヤで、またそれを負けた言い訳にして家路につくのはもっとイヤなんで、ここ数日は打ってません。

しかしまぁ、やっぱり暇なんでパチンコがしたくなるわけで。
お盆と言えども、最近は立ち回りようはあるにはあるし、全台死亡遊戯ってわけでもないんだよなぁと思ったりもしたわけで・・・。

そんなわけで、

さっきまで、ハンゲームでパチンコやってました。
さすがにね、本物のパチンコはする気には至りませんでしたよ(^^;

いやぁ、さすがハンゲパチンコですな。
すげー回るなぁ、千円で何回回ってんだ?と、あまりにも回りが良いので数えてみたら・・・

千円で40、50なんてもんじゃなく、千円でほぼ永久に回り続けてやがるよw
保留4個になったからって打ち出しをやめる必要なんかなく、打てば打っただけ玉が微増しますがなw

ロードオブザリングみたいなのを打って、最終的に3万発超えたとこでやめてあるんですけどね、いやぁ実際にこんな台を打ってみたいもんだね。
どんな釘にしたら、通常時に玉が減らないようにできるんだかって疑問だし、ハンゲって小学生も遊ぶとこだからなぁ、パチンコって簡単だなぁとか勘違いしないのかなぁとも思ったね(´Д`;)

ついでにパチスロのパピヨンとかってのもやってみたんだけども。
やっぱゲームのスロットってあんまり面白くねぇなぁとか思ったくせに、バタフライがピカピカしたのに気分良くなって、ますます南国育ちを打ちたくなってしまうという悪循環に陥りました・・・(-.-;)y-~~~

そんなこんなで、どっちもそんなには面白くはないんだけどもね、外で逝ってくるよりは引きこもろうということで、飲んだ暮れて二日酔ってハンゲやってと、不健康なお盆をやってます、ハイ( ´・ω・`)
by k-karu | 2005-08-15 23:19
<< 盆明け一発目 釣られた日 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31