かわのダメな遊戯帳簿

スロバトン

自称エロテロリスト、パチスロ桜吹雪のイプシさんから回ってきたスロバトン。
うちみたいな零細ブログには荷が重く、気軽にスルーしたい気持ちでいっぱいだけども、密かに回ってこないかなぁとも思っていたんで、やってみましょうか!
※本当は昨日やるはずだったんだけど、寝ちゃったので今日になりました。


1.人生一番大勝した金額及びその機種

ゴルゴ13での14937枚、5.5枚だったから260kぐらいだったかな。


2.今、メインで打っている台

えーっと・・、最近はパチメインだからなぁ。しいて言うなら、ジャグラーかな?


3.最後に勝った台のボーナスの入り方

花火

バ  コ  バ     消灯なしでロケットが飛んで
ベ  7  リ      バケっぽいなぁと思ったら
コ  リ  チ      やっぱりバケでした。


4.よく打つ、または特別な思い入れのある台、5つ

では、思い入れのある台を色んなジャンルから5つ。

<ノーマル純Aタイプ>

タイムクロス。スロ転向に導いた台。スベリの意味、変則押しの楽しさ、リプレイ外しの効果、スロの基本的なことはこれで覚えたかなぁ。大砲発射でチェリーナビ、ずるりんとスベって上段赤7!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!


<ノーマルBタイプ>

ファウスト。何をとっても最高。ゴールドXじゃねーよ、復帰させんならこれだろうにと、全国のパチ屋に問い詰めたい。激しく時間の許す限り問い詰めたい。


<大量獲得機>

ラッキーチャンス。このジャンルなら本当は不二子なんだけど、この台はバケにもノーマルとハイパーの区分があって、その衝撃度が凄かった。40枚ぐらいしか増えないバケ・・・、何気に万枚仕様って作り、岡崎の迷器NO1だろうと思っているw


<AT機>

獣王、コンチ4X、金太郎、いろいろあったけどもガンヲタらしくガンダムにしとこうっと。新装初日、メダル入れたら「アムロいきまーす!」でびっくり、GT引いたら哀戦士が流れてびっくり、隣の人がZT引いて大佐が出ていてびっくり、初GTが4Gで終わって呆然、テクノコーシンってどこだよと、印象強い台でしたなぁ。


<裏物>

デジスロ(ベルコの台)の周期物(?)。裏物は全然打たないのでヴァージョンは定かじゃないけども、ツボにはまると16G内に連荘しまくって10連はざら。でも、リプレイ外しのできない台で、かつJACの払い出しが14枚と少ないので、BIG一回で340枚しか取れないって微妙な台だった。今にもぶっ壊れそうな筐体がなんとも印象的だったなぁ。


5.バトンを渡す人5人

まず、バトンなら渡す相手は1人だろうと、企画したヤシに問いたい。5つもバトン持って走れるかっての。

40acresさんや、千枚さんにお願いしようかなぁと思ったけども、5人も友達居ないんでお願いするのはヤメ!
そんなわけで、このバトンのゴールはここでした!
イプシさん、オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
[PR]
by k-karu | 2005-08-09 10:02 | トリセツ等
<< 実験 フラッシュアニメ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31