人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

フラッシュアニメ

5月だかに発売されたのは知っていたけども、どこに行っても売ってなくて、まぁいっかと一時は諦めた。

しかし、先月頃にタイトルが変わってから、急激に欲しい熱が高まってしまい、それからずっと探していた。

こんな数でまんがの森って名乗るなよとクレームを出そうとも思ったし、アマゾンって送料を取るのかよ!と驚いたけども、この度友人に教えてもらったセブン&ワイ(ご褒美に宣伝しちゃる)で、やっとゲットできました!



フラッシュアニメ_c0066266_23545099.jpg



ナースのコスプレ・・・(;´Д`)ハァハァ
スロッター金太郎って、なんだっけ?と思ったらあれかよっ!( ̄▽ ̄;)
やはり、このマンガおもしれー!早く第二巻を出してくれー!


さて、今日はみんな大好きの「カワサキカオリ」ネタに加えて、いくつか面白いフラッシュアニメ(ムービーって言ったほうが正しい?)を載せようかと。
どれも、昔ハンゲをやってた頃にストックしたものなんで古いですが、今見ても笑えると思います。


※全て別窓設定、音声ないと笑えないので仕事中は注意して見るべし!


お前だ! にーさんw 他もなかなか面白い。

キッコーマソ 寝オチ・・・?

愚痴 解散らしいので政治ネタを。この人、最近何やってんだろ?

鈴木証人 ノリノリです♪ 解散したらまた見れる・・?w

逆転裁判  こちらはゲーム。ちょっと時間かかるけど面白いです。


昔はもっとあったんですけど、404やサイト自体が閉鎖になっているとこが多くて残念ですなぁ。
最近は、こういうのを探してないので、何か面白いものを持っている人が居ましたら、是非ともご紹介下さいな。


んー、なんか帳簿じゃなくなってきているような気がするな・・・。
まぁ・・いっか。アクセスももう少し増えて欲しいし、コメントなんかももうちょいもらたいしだから、細かいことは気にしない気にしない('ё')y─┛~~~
by k-karu | 2005-08-07 01:03 | トリセツ等
<< スロバトン 信じる心 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31