かわのダメな遊戯帳簿

7月度決算

たぶん、明日は打つことはないので7月度を締めちゃいます。

稼動11日+番外編で馬
5勝6敗+番外編の馬での1敗

収支 -19k

今月の死亡遊戯台

番長・・・解析見ると勝てそうなのに・・・( ´・ω・`)
CRP花月伝説・・・マイナス収支の発端はコイツ。撤去希望。
新海スペシャル(フル)・・・もうイヤー!海のおばちゃんに弟子入りするわ(。´Д⊂)
鬼浜・・・天国から地獄へ。丸っきり勝てなくなりました。
馬・・・やっぱ馬は食うに限るな。


今月頑張ってくれた台

キングスター・・・王の名に恥じぬ活躍ぶり。来月も宜しくお願いします。
ユンソナ・・・(; ´Д`)モエーモエー(´Д` ;)


総括

マイナス収支の理由は簡単、死亡遊戯が多すぎる。
振り返って許されるのは、新海ぐらいなもんで、あとは気軽に逝って良しってもんだね。
番長は6だとは言え、短時間かつ6に釣られたんで、6で負けたには該当しないだろうし。


プラスの半分以上を叩き出したユンソナ。
ずっと前から好きだったならば、恋する5秒前にはとっくになっているってぐらい、本当に本当に頑張ってくれた。
好きこそ誉れって言葉があるけども、この台を好きだと思うからか、振り返ると楽しい記憶しかない。ちなみに、言葉の使い方は違うが気にするな。


ところで、先月までよく打っていた黄金ハンター。
今月になってますます渋くなってしまったんで、まだまだ見れていないものはいっぱいあるけども、残念ながら打ち込むには至れない・・。
新しく華牌も出てきたしなぁ、もう打てることはないんかなぁ・・・。


さて、8月度は諸事情により稼動が減ると思いますが、打った時は出来る限り更新していこうかと思います。
エヴァのスロがついに発売されるしなぁ、早いうちに打って補完されたいとこなんだけどねぇ。
[PR]
by k-karu | 2005-07-31 03:57
<< 【夏ピタ】絶対に萌える戦いが... 生まれ変わっても成りたくないもの >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30