かわのダメな遊戯帳簿

生まれ変わっても成りたくないもの

なりたくない

を変換したら、一番最初に成田区内と出てきて、俺のIMEはいったいどんだけ千葉が好きなんだよ!ヽ(`Д´)ノ と突っ込んだ上に、だいたい成田は政令指定都市じゃねーし・・と苦笑しました。
そんな掴みで、昨日のことでも行ってみますかぁ


27日(水)

急激にキングスターが打ちたくなってしまったので、帰りにT店に寄ってみると、一台だけ空き台があった。
釘を見てみるとそんなに悪くなく、そこそこ当たりもついているので、回転体に嫌われてハマリ続けたのかな?と前向きに考えてお座り。

苦労するも、2kで15Rを当てよしこれからー!と思うも、6Rでパンク・・・・(゚Д゚)

橋乗り悪すぎ・・・

この台、今まではここで一番だったけども、今日の時点で一番魅力ない台に変身してた・・。
外見が良くても中身がこれじゃ・・、海に遊びにいくとカップが倍増する女みたく、詐欺に等しいものがあるぞ・・・。

悶々とした気持ちで、レレレに移動するもこちらもパッとしない。
15Rを引いたと思えば、2Rが連続してやってきて、箱半分から一向に増えない。
釘も良くなく、75ハマリ喰らって引いた15Rを消化したとこで、もういやー!(ノ-o-)ノ ┫ と黄金ハンターへ移動。

が、いきなり200ハマリを喰らってこちらもパッとしない出だし・・。
なんとか3連、時短引き戻して4連と頑張って、一箱半をゲットするもそれからがますますパッとせず。

当たるには当たるが、連荘せずで一歩進んで三歩下がっているような感じに、じわりじわりと出玉は削られていき、とうとう2箱目は飲まれてしまった。


続行しようかなぁとも考えたけども、展開的に気乗りせず、負けてるけどもういいやとヤメ。

流してみると1900発ちょい。収支は-4.5k

と、なるはずが・・・


カウンターにレシートを持っていくと、タバコが取れるって言うんで「じゃぁ、セブンスターを」と言うと、セブンスターが2つ出てきた。
「あれ?」と思っていると、「中景品が2つ、小景品が1つ」+無言でお菓子を差し出される。。。


か「余り玉でセッターは取れんかったん?」

女「・・・・」

か「(なんか言えよ・・)いや、取れないんだったらそう言ってよって話でさ・・」

女「・・・・」

か「・・・・。ええわ・・・」


T店・・・、良い店なんだけどこの女だけは最低。
パチ屋のカウンターをやってる人じゃないよ、絶対に。。。
どこの店行っても、カウンターの人は外見良くて丁寧なのが普通なのに・・・

なんでこの店は、ヤンマガで連載中の赤灯えれじいの、チーコのガソスタの同僚の女みたいな、芸能人なら森三中のモグラみたいに (`ヘ´) フン! って態度が似合いすぎるヤシを雇ってんだよ・・・。

お菓子も何がいいか聞かずに、どうせ何でもいいんだろうって態度でボンって投げてよこすし・・。
何よりも、客がくるとガン飛ばすって・・・どういう性格してんだよ(苦笑)

世の中にはいろんな人が居るけども、例え来世も人間になれるとしても、あの女のような性格にだけはなりたくないなぁ( ´・ω・`)


キングスター -2k
レレレ -2k
黄金ハンター -0.5k

収支 -4.5kが-5kに昇格┐('~`;)┌
[PR]
by k-karu | 2005-07-28 05:28
<< 7月度決算 歴史的な一日? >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30