かわのダメな遊戯帳簿

歴史的な一日?

25日(月)

♪パチ屋の中には 魔物がすむもの~

頼れる仲間は~ みんな目が死んでる~

出玉にかけた青春 みんな目が死んでる~

あなたとわたしは友達じゃないけど~

わたしの友達とあなたはお友達~


元ネタ@増田こうすけ作 『ギャグマンガ日和』の主題歌(原作は月刊少年ジャンプ)


コアなネタで始めましたが、別に何かがあったわけじゃないです。
ただ、昔懐かしい人とパチ屋で遭遇したら、その人には知り合い・仲間がいっぱい居るのを見て、日頃ピンで動いている人間からすると、なんか羨ましいなぁと思っただけです。
パチ屋で話せる他人なんか・・・・欲しがりません、勝つまでは(。´Д⊂)


さて、今日は05年7月25日、CR北斗の拳の導入日。

今日は歴史に残る日になるのか?
海vs三共の争いに食って入り、スロット同様に置いてない店がないってほどの、化け物マシンになるのか?

あわよくば打ちたいと思いながら、一番立ち見がし易いE店へ、帰りに興味深々に行ってみた。
出玉はまぁ置いといて、問題は通常時の演出と確変中。

ほうほう・・、そういう風に組み込んだのか。
ふむふむ、確変消化はかなり優秀だね。

30分ほどずっと見ていて、これはけっこう面白そう、これなら変則スペックでも行けるかも知れないと思った。
釘が良いうちに初打ちをしたかったが、前回の大敗で資金が枯渇しているんでできないが、返す返すも使途を誤ったなぁ。

ラウンド消化のこともあるから、アタッカー周辺はあんまり締まらなさそうだからねぇ、この台はスロット同様に流行って欲しいなぁ。


稼動の方は、北斗の拳強敵が入ったH2(旧HG)店で、そちらの様子を見に行ったついでにデビルマンを打って+5k。
何気にデビルマン初勝利だけど、この台で勝てる気が全然しない・・・。
今日は悪くはないけど、よくもなかったんで、今後も積極的に打つことはないだろうなぁ、この台は・・・。


さて、明日は台風が来るそうなんで、こもって影牢2でもやってるかなぁ。
せっかくの朝から打てる日だけど、小早川の居ない地域なんで稼動する魅力はないだろうし・・・。

そういや、影牢って、こんな萌えゲーっぽい服装のゲームだったっけ?(ーー;)


デビルマン +5k

収支 +5k
[PR]
by k-karu | 2005-07-26 02:18
<< 生まれ変わっても成りたくないもの 元ネタはカワサキカオリ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30