かわのダメな遊戯帳簿

元ネタはカワサキカオリ

↑シラフで見たら恥かしかったので、変えました(ーー;)

21日(木)

○┼<


男・女「しかばね発見、ヤッタニャー!」

女「こっぴどく負けたのね、わかり易いわね」
男「うんうん、いくら負けたんだろうね、30kとかかな」
女「いや、それじゃ倒れないだろうから・・・50kとかじゃない?」

男・女「で、モマイいくら負けたん?」
か「6万4千円・・・」

男「うぉい!( ̄□ ̄;) ネットに生きるものとして、64kと言え!64kと!」

女「あんた、14時から打って64kも負けたの!?」
男「そーだそーだ!今日は『パリの恋人』の後半を見るんじゃなかったのか!?」

か「エトー・・・、打つ気はあまりなかったんだけども、コンビニ行ってお茶買ったら、なんとなく及川タソでも借りようかなぁと思ってたら、T店でキングスター打ってて・・・
でも、当たらないからヤメて及川タソと出て行こうとしたら、パロットに空き台があって・・」

男「モマイ、打ったのか!?あんだけバカにしといて打ったのか!?」

か「う、うん・・。まぁ、サクっと300Gから1346Gまで回してみたv('-'*)エヘ」

女「エヘって・・いくら使ってるのよ・・・それ( ̄▽ ̄;)」

か「さぁ?なんかあのパロットってやつさぁ、残高表示が打ってると見えなくてさぁ、無意識にどんどんお金使えちゃうんだよねぇw」

男「(こいつ、見事に釣られてやがる・・・) で、BIG?バケ?どんな感じだった?」

か「さぁ?」

男・女「はぁ!?(゚Д゚) ま、まさか・・モマイ・・」

か「うん、逃げた!(^。^)v
やだなぁ、さすがの折れもそこまで壊れてないっすよーw 天井もないノーマルAっぽいやつで、しかも一回で5kぐらいしか出てこないんじゃ、普通にヤメますってばぁw 常識ですよ、常識( ´_ゝ`)プッ」

男・女「もっと前に逃げろよ、このヴァカ!ヽ(`Д´)ノ
変則押しすると、リプは上段、ベルは左下がり(右上がり)の斜め、チェリーはバラケ目になるとか、そんなどうでもいいことやってんなよ!」

か「だって、つまんないんだもん。だって、1kで平均38回転できる海みつけちゃったんだもん。」

女「エエッ!Σ(。。/)/ T店って・・33玉交換のT店でしょ?あそこで38・・・ジュル(^¬^) 」
男「38・・・そりゃ打つな(^-^)」

か「でしょう、かわタソ天才よ。まぁ、軽く1678までひねってやりましたよ!アヒャヒャヒャヒャ( ̄ー ̄)」

女「1678って・・アンタ、なんでそこまで・・( ̄▽ ̄;)」

か「いやぁ、1500超えたあたりで隣のおばたんに声をかけられてー。魚群をそんだけ外したもうこないわよーとかー、1・9のクロスで裏サメを捕まえるとあと600はこないとかー、早くやめた方がいいわよーと、いちいちうるさかったんでー・・

このババァ、土に還していいですかぁ?やっちゃえやっちゃえ('-'*)キャーキャー

と、脳内革命が起きてーw」

男・女「おいおい、ほっとけよ・・・」

か「負けたくないの、オマイラに( ´_ゝ`) とばかりに、「負けたくないの、自分に」と営業スマイルで黙らせたんだけど・・・

1676回転目に本日何回目かわからない魚群+サンゴのサメを外して、心がポッキーン♪と折れて・・
ぼーっと、保留が消化するのを眺めてたら、隣のおばたんに

「あたしの隣の台を打ちなさい!この台、さっき4・5の泡でカメが止まったからあと100回以内に来るわよ!」

と、薦められて・・・」

男「す、すげーオカルトだな・・。幸せな人だこと・・・」

か「打ったら・・・全然回らなくて・・・・」

男・女「打ったのかよ!」

か「でも、本当に2kでカメが当たって・・・」

男・女「あ、当たったのかよ!( ̄□ ̄;)( ̄▽ ̄;)」

か「う、うん。ワンセットだったけど・・・」

男「そ、そうか・・。でも、あそこは持ち球移動OKだから、初めの台に戻ったんだろ?」

か「ううん。1678でやめた台はー、次の人がサクっと三箱積んで確変中でー、おばちゃんがもう海の力はないって言うからー、流しちゃった('-'*)エヘ」

男・女「(ふ、不憫な子だ・・・(ToT))」

女「そっかー、お疲れだったねぇ。まぁ、気をと・・・って、64kも使ってなくなーい?」

か「そだよ、1店でそんなに使う訳ないじゃん( ´_ゝ`)プッ

そのあとー、A店に行ってー、なんかいっぱい打ってー、最後は締めでビンゴ打ってー、帰り道で計算したらー、-64kでしたーヽ(´▽`)/」


男「バ、バカだ・・・今までコツコツ溜めてたのをこんな形で捨てちゃうなんて・・・愚か過ぎる・・・」

女「ホントそうね、可哀相だけどこの子、お金持ちになる素質は全くないわ・・・」

か「あうあうあーーー・・・ 折れの64k・・・エグエグ(。´Д⊂)」

男・女「気付くのが遅いわ!ボケェヽ(`Д´)ノ」


キングスター -3k
パロットは-30k以上
海は-40k以上
ビンゴ +14k
なんかいっぱい 個別の±は不明 でもどうやら+っぽい

収支 -64k
[PR]
by k-karu | 2005-07-22 02:03
<< 歴史的な一日? 次は~新橋! >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30