かわのダメな遊戯帳簿

次は~新橋!

20日(水)

えーっと、今日はまず、こんなwebの最下層にあるブログにやって来て下さってます、マニアな趣味をお持ちの方々に、日頃の感謝を込めて厚く御礼申し上げます。

そして、マニアな趣味をお持ちであると勝手に認識させて頂きまして、どなたかお一人ぐらいはご存知であろうかと思いまして、今日は一つ、勝手ながらお願いが御座います。


皆様は、一昔前(私が初見したのは・・1年半前ぐらいでしょうか)に、あちらこちらで話題となった、


ニッポンで 役に立つ とっさの 一言 ヒュルブ・・なんちゃらで始まり


「ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン!」

「みんなで行った・・・チバ! シガ! サガ!」

のフラッシュアニメのコンテンツがあった、サイト名:忍者屋敷(URL:http://hw001.gate01.com/nimbari/現在はエラー)をご存知でしょうか?

少し前に久しぶりにバカ笑いしようと思い開こうとしたら、エラーになってしまっていました。


サイタマージャンのように、他にも面白いコンテンツがあったあのサイトが消滅したとは思えないので、どこかに移転したのだと思っているのですが・・・。
どなたかご存知ないでしょうか(もしくはファイルを持っていたりしませんか?)、当方激しく希望中です。


稼動の方はと言うと、帰りにYP店に寄ってしまい、あんまり良くないけどこの地域なら仕方ないかってエヴァで、単発、時短中に突確→単発、そして玉はなくなったで-15.5k。

こりゃあかんと、動いたYK店で華牌で、当たり→飲まれ→当たり→ノマレ→捨てで-5k。

そして、動こうにも良い台が見当たらなくて困っていると、船ざんすにそこそこの台を発見。
サクっと0.5kで当てて、そこから2時間半ほど粘ってなんとか+5.5k

1Rを6連喰らった時は、「ハッ、そうか!この腹だたしいと思ってしまうことが、私がオールドタイプであると言うことなのか」←ちょっと違う?( ´・ω・`) と、古い人間はワニざんすを打ちたいと思ってしまいましたね・・(-.-;)y-~~~
(ワニの方が打ち慣れている分、継続もすると思っているらすい)


まぁ、そんなこんなで負けてしまって、なんか横浜は・・・と思っている最中ですが、今日のメインはヒョギフ大統領なんで、本当にそちらをお願いしたいです。
あみんよりも、あたしは待ちますんで、3ヶ月後でも半年後でもいいので、どなたか情報下さい、 折れの代わりに調べてください、みんなガンガレ(゚ー゚) お願いしますm(._.)m


エヴァ -15.5k
華牌 -5k
船ざんす +5.5k

収支 -15k


追記
僕が知りたいのは忍者屋敷さんのサイトの行方で、あそこのコンテンツをもう一度見てみたいんですよねぇ。
>今日のメインはヒョギフ大統領 って書いたのが、誤解されそうなんで一応追記しておきますね。


千葉!滋賀!佐賀!
おでん、うどん、うでん
(別窓設定、開けたら勝手に始まります) はここで見れますw
今貼るついでに見たけど、やっぱりこれおもしれー!w

[PR]
by k-karu | 2005-07-21 01:54 | トリセツ等
<< 元ネタはカワサキカオリ マックな日々 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31