人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

マックな日々

19日(火)

今日はT店の新装で新ジャンルのパロット、花月伝説が入る日。
新ジャンルの第一弾機種ともあって、どんなものか興味津々なのだが、残念ながら整理券を持っていないので抽選にも参加できない。

まぁ、5号機の第一弾とも言われているから、出玉はたいしたことないんだろうし、番長で人柱をやったばかりだから初日は怖いしねぇ。
のんびりと羽根物でも打ちながら、今日は様子見に徹しますかねぇ・・・って、

なんでこんな人並んでるんだよ・・orz

やべぇ、なめすぎた。
地域最速導入だからってたいしたことないだろうと思ったのが間違いだった!
この街の人間は、どうやら刺激に飢えているらしい・・・。(3時開店ってのが原因だったかも)

やっと入店となり打てそうな台を探すも、なかなか打ちたい台が見当たらない。
でも、今日はパロットが気になるからこの店には居たいし・・・、仕方なくあまり良くないレレレに着席。

良くないなりに頑張って当たり、良くないなりに粘ってくれたが、良くないから展開も良くなく、段々とやる気が失せていき、5kで諦めてヤメ。

新台を立ち見し続ける根性はないんで、何か打とうとふらついていると、ユンソナに680回転ノーボーナスの空き台を発見。
釘を見ると・・・、けっこう良い釘をしているので、文句なしで打ち出し。

サクっと1.5kで突確ゲットし、その次の回転でちゃんとした出玉のある確変をゲット。
これが4連して、今日の浮きが確定したのもあって、時短終了後に食事休憩を取ることに。

さて、何を食べようかなぁと思うも、前回ユンソナで勝利した時、別のとこで打ったキングスターの時も、両方とも食事休憩はマック。
別にマックを愛しているわけじゃないけど、なんとなくゲンを担いで今日もマックにしてみるかな・・・。
マックを選ばなくて下降するのもイヤだしねぇ、特に食いたいものがあるって腹じゃないし・・。


そして、休憩を終えて打ち出すと、142回転目(時短100含む)に何言ってんだかわからないボイス予告+ドラム大揺れ→サファイアリーチで確変ゲット。

おおお・・・。マック効果なのか・・・?(・・;)

これが3連し、後はめんどくさいから省略して、最終的に14000発ゲット。
最盛期は1700発ぐらいまで行ったんだけどねぇ、じわりじわりと飲まれていって、やめたらこんなもんでした。


やっぱ、ユンソナ面白いなぁ。
ハマっている時は、なかなかルビーや熱い予告が絡まなくて暇なんで、確かにつまらないけども、それが出てないから当たってないんだって我慢できるしねぇ。
ボイス予告も、最低ランクのアンニョンハセヨでも当たるからなぁ、何言ってんだかわかんないのがむしろいいかもなぁ。

「ぶざまね」とか、「あんたバカぁ?」とかは、パチンコ打っててあんまり聞きたくないしなぁ・・・(ーー;)


そう言えば、パロットのあれはあんまり出てなかったと言うべきなのか、あれが実力なのか、一番出している人で5箱だった。
んん?BIG9回と言った方が正しいのかな? でも、玉使ってるしなぁ・・・
まぁ、なんか面白くなさそうだったんで、打つことはないかなぁってのが感想ですかね。

食事休憩のマック、只今三連勝中!
マックも、濃い目、固め、少なめ(ラーメンのオーダーであるよね)とか選べたらいいのにー!


レレレ -5k
ユンソナ +41k

収支 +36k
by k-karu | 2005-07-20 01:21
<< 次は~新橋! 不敗神話 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31