かわのダメな遊戯帳簿

bekellの由来

ここが4ヶ月続いて、これなら今後も続くかなぁと思えたので、やっと宣伝活動に出歩く決心がつきました。
いい加減、誰からの反応もないブログをやってるのも飽きましたし、帳簿とは言え交流を求めてもいいんじゃないかなぁとも思いまして。


そこで、まずはよくチラ見しにいくサイトさんにアプローチをかけて、今後もそこから枝分かれした先で宣伝させてもらおうかなぁと思っております。

それから、リンク・相互リンクを貼らせてもらって、日に10人も訪れてくれれば恩の字、そのうちの一人でもコメントを書いてくれたら発狂、そんなブログになればいいなぁと思っております。

リンクに関しては、自分の知らないとこでも貼ってもらえたら嬉しいですし、相互リンクになると最上ですけど、一方的なリンクでも十二分に嬉しいので、どんどん貼っちゃって下さいまし(^-^)
webで公開している以上は、どんな風に紹介されても文句は言いません。ただ不満は言う時がありますがw


でまぁ、ここは今後も今のような感じで行くんですけども。
カズマさんのとこのような鬼嫁さん、40acresさんのとこのような解析ネタや立ち回り、昔で言うとみやさんのとこのようなプクさんみたいな、あーいう爆裂人生ネタもないここはどーしようかなぁと、ちょっと考えました。

今のままでのように義理で好いてくれる人、迷い込んでコメントまで書いてくれる人も居ると思われますが、それじゃダメだろうとなりまして・・・


そこで、こういうブログ(サイト)で十八番の自分晒しネタで、新たなる客層の開発と既存客への刺激を追及していこうかと思います。


で、最初の今回は(前振り長っ!)、ここのURLの bekell について書いてみようかと。

ここでのHNは、かわきち、もしくはかわですがユーザー登録名は bekell となっております。
この全くつながりのない登録名はいったいどこからきたのかと言うと、 bekell ってのは元々はHNなんです。

max bet って言う、リーチ目掲示板で一斉を風靡したサイトをご存知でしょうか?
今は復活できたのか存じませんが、このbekellってのはそこでのHNの「ベケル(bkrと書いてベケルと読む)」に由来します。


不二子板では、大介さん、脳汁さん、あといっぱい居たけど忘れた、スマソ。
大花火の板ではびんさんかな、なんかの板では海ぃさんとバトりましたが、はるか昔に入り浸って脳内活性化したサイト、それがmax betでした。

p-worldはご存知の方は多いと思われますが、「ベケル」はそこにも居ました。
ただ、HNは「kk」でパスが「ベケル」ってことなんですが、ここでもいろんな面白い人と絡みました。


最後までネタかわからなかった、ミリオゴッドプロ

ペルソナ、アンドレ、現金機なんたらかんたらって、パチ板で頑張ってた人たち。

ジャグラー板で、設定推測をしていただいた・・・誰だっけ?スマソ

神奈川板でお世話になった一軒家タナカさん。

キャスバル兄さん、はなまるさん、他にもいっぱいその当時、絡んだ方々・・・


全ての方々、その当時は大変お世話になりました。
ベケルこと現かわきちは、時を経てここでひっそりとスロと関わっています。

何かの拍子をかなり間違えて、ここに迷いこまれた際には、共に昔を懐かしみましょう。


という訳で、 bekell ってユーザー登録名は、その当時の名前であり、密かな暗号でもあるものです。
不二子のように、導入当初からはまって、リーチ目掲示板でマニア目やビジ確演出、変則押しの美学で熱く (;´Д`)モエーモエー(´Д`;) 言える機種に、また出会いたいものです。


さーて、次回は何を書こうかなぁ・・・( ´・ω・`)
[PR]
by k-karu | 2005-06-25 02:18 | トリセツ等
<< 誉められたもんじゃない・・・ 萌えパチ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30