人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

魚群0

今月最終日とあって、なんとしても勝っておきたい。
そんな思いで今日は、朝からR店に鬼浜を打ちに行ってみる。

前日・前々日のデータを洗っていくと、先週に比べて稼動が激減していて良い台が全くない。
こりゃ来る店間違えたかなと思いながらも、通常モードが拾えそうな台を2台打ってみるがスカ。

予定が狂ったので近隣の店を探索。
するとD店の大海のイベントがなかなか良い。

打ち出してみると、最初の1kで29、次で31、22、29、25。どうやら27/1kはありそうな感じ。
しかし、10k入れても当たりがくる気配がしない。と言うか、リーチの数がやけに少ないし、ボタンを押す指示も全然ない。

非常にイヤな予感はするが、回りは良いのでここでやめるわけにはいかないと続行。
ちなみに、最初の10kでの回転は267。回りムラは激しいが、まぁ当初の予想にほぼ近い。

イヤな予感と言うのは、予感が当たるからイヤな予感になるんだわな。
追加の10kもペロっとやられ、どうするか考える。
こんだけ回して魚群が一度もないこと、相変わらずリーチも少ないこと、なんか出る気がしないこと。そして、今日は負けたくない気持ちが強いこと。


スロのイベント対象の南国育ちに移動。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン

キュイーン!3kでキタ----(・∀・)----♪

単発_| ̄|●

しかも、あっさり飲まれる。

でも、履歴をみると前2つ単発だから・・・・と追い銭。

キュイーン!追加2kでキタ----(・∀・)----♪

単発_| ̄|●

やべぇ、もはややめれねぇ・・・。

早く来い、早く来い、早く来てよ!早く着てくれなきゃATMに行かなくちゃいけないんだ。だから・・・当たってよ!(>_<)ヽ

キュイーン!ラスト7枚で北---d=(≧∀≦)=b

しかも、てふてふピカピカ!!('-'*)キャーキャー

キュイーン!黒

てふてふピカピカ

キュイーン!赤

てふてふピカピカ

キュイーン!黒

てふてふ・・・4連。

黒が2、そして4連・・・。夢見てみようかなぁ・・・(-。-) ボソッ


さてと・・・、帰るか。

軽く6の可能性が!って思った自分がアホやった。
お隣さんが6っぽい出方を数分後にしてくれて、この台数でも6は1台だろうと判断し、全部飲ませて終了。


なんか心残り。そうか、今日はパチで当たり引いてないんだ!と、何かに気付いてしまったのでT店でぴーちゃんを打ってみる。

・・・。
1kで+16k。

すげー嬉しいけど、鬱になる・・・。
この台だって、朝一で打てた可能性あったんだろうなぁって思っちゃうと、人生を止めたくなる心境に陥るねぇ。。。


そんなこんなで、今月最終日は負け負け様。

鬼浜 -7k
大海 -20k
南国育ち -10k
ベガッパ -2k
ぴーちゃん +16k

収支 -23k

今月の収支は今度UPします。
by k-karu | 2005-06-01 01:53
<< 遅ればせながらの5月度決算 やくざな店 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31