人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわのダメな遊戯帳簿

回れど当たらず

休日は相性が悪く、勝ってもしょぼいことが多いので、普段は稼動しないことにしているのだが、暇なのと大海が気になって打ちに行ってしまった。

どうせ打つなら一番回りそうなところと言うことで、少々遠いが40玉交換のD店に行ってみる。
開店と同時に大海といざ勝負!と行きたかったが、既に満席状態。仕方なく、吉宗のリセットを2台ほどスカった後に、新海M56で勝負。

さすが40玉交換! 回る回る、回る!休日だと言うのに32~36/1kも回ってくれる!アタッカー周辺も+調整なので、これは一日遊べる台を見つけたと言っても過言ではないだろう。


・・・。
過言だった・・・。
朝一ストレートで1000ハマリ、投資が30kに達した時点で当たる気がしないのでヤメ。この間魚群は2回出ただけ。スーパーリーチも数えるほどだった。オカルトは好きじゃないが、こういう時はオカルトもあながち否定できんなと思ってしまう・・。

この投資を40玉交換で挽回するには、ってことで大ヤマトへ。(単に打ちたかったとも言う)
3k入れて、SU3+ビーム+白雪+チャンス目+ウェーブ+ワープリーチ。ガイラー・ティム群れ・フラッシュがないから微妙だなぁと見ていると、やはりハズレ。久々に白雪外した・・・。

回っているけど、当たる気がしない。10k入れて今日はパチンコは無理な気がすると、根拠のない意見に負けてスロへ。
ジャグラーガールの空き台で一番バケがついている台に着席(この時点で勝ちは諦めた)

1k、てか3Gでジャキン! これがBIGで幸先良い出だしだったのだが・・、その後B2R1を引いて飲まれる。

最後に、南国育ちに3kほど入れて、本日は大敗となった。

回れど当たらず、なんかこれが最近の俺の代名詞っぽい。
今月はもうお金もなくなったことなんで、また羽根物でコツコツやっているかな・・。(ノ_<。)


投資 
吉宗 10k
新海 30k
大ヤマト 10k
ジャグラーガール 1k
南国育ち 3k

回収0 収支-54k
by k-karu | 2005-03-21 12:28
<< 紙ふぶき 大海物語 >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。

by k-karu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31