かわのダメな遊戯帳簿

イカ天

1月22日(木)

すいません・・・・
まぁ・・、いろいろとあったとはいえ・・・
いまはいったい年が明けてから何日だと聞かれると・・
ざ・はうまっち!? とかって逃げたくもなりますが・・・
ごめんなさいと、ただ一言言うべきかと思われますが・・・
うーん、やっぱり新年の挨拶なんてしなくても良いかなぁ・・・
と思ったけども、やはりすべきなか・・・・
で、一言。
めでたし。
おめでとうございまし。

てなわけで、私は元気です。
しんでなんか居ませんよ。
まだまだ生きちょりますので、たまにはここにも来てみて下さいよ。
けっこう
あせってますけどね、式の日取りが近づいて・・・・。



はてさて、皆様のところには一度は訪れていたのですが・・
ケータイからだったり、書きこんだのを送信できずに寝ていたりと、まぁ意味のない訪問をしてまして。
あらためてまして、ここで新年のご挨拶をさせてういただいた次第です。

大変遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
[PR]
by k-karu | 2009-01-22 23:45
<< 暑中見舞い申し上げます 年末になりまして >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31