かわのダメな遊戯帳簿

ええ、ブザマです

今年最高の投資地獄に陥ってしまい、活動限界を遥かに超えたところまで暴走してしまった。
大いに反省しなければならないし、こんなことを書いているのもイヤになってくる・・・。

毎度おなじみのG店のレレレは順調だった。
0.5kで2R、再投資1k(総投資1.5k)で15R、その後持ち玉遊戯を続けて1箱出してヤメ。

ここから転落していく。
昨日帰りがけに覗いたS店で、イベントをやっていたこともあったのだろうが、全般に釘が甘めなことに気付いた。
そこで、今日はG店の安定していたレレレを途中でヤメて、S店に行ってみることにした。
昨日と比べると、全体的に締められた気がするが、それでも台数が多いので中には良さそうな台がまだあった。

そんな中で、昨日32回出ていて(暴走含む)、風車の下が良い台で勝負することにした。
打ち出してみると回る。回る。回る。笑わずには居られないほど回ってくれる。
どのくらい回るかと言うと、SFタイプで35~38/1kも回ってくれる。

こんなに回る台を打ったのはいつぶりだろうか?
もう5k打った時点で、回転数が186を示していた時点で、今日は大勝間違いなしと思ってしまった。
だって、こんなに回っているんだし、ドハマリを喰らったって、20kもあればなんとかなりそうな回転数を誇ってくれているしね。



数時間後、手持ちの金が尽きて銀行に行っている俺が居た。
相変わらず回りまくってるんだが、一向に当たらずに回転数は気軽に4桁を表示している。
左隣の人は初めから隣に居る人だが、少し前からこっちをみないようになっている。右隣のは今の人で3人目だけども、リーチがかかっても保留を埋めようとする俺に疑問な顔をしている。

黙々と投資を続けることを義務付けられたロボットのごとく続いた作業が終わったのは、1341回転、本日初めて出たユニゾンリーチでシンジを捕まえた時だった。
「よくやったな、シンジ」 と思わず口ずさんで居たのだろうか、左右の客が自分の台そっちのけに覗いてきていた。
「また恥をかかせおって」と思うも、「この次もサービスサービス!」と言っているのだからここからドラマがあるに違いな・・・・?

エヴァって何なんだろう、どうしてまた冬月を捕まえてワンセットなんだろう?

持ち玉を飲まれて席を離れた時点で今日の負けは更に増えた。
冷静に考えれば、期待値はそれでも上なはずだし、これ以上回る台なんてどこにもないと判断できるのだが、既に暴走状態に入ってしまったので止まらなかった。

その後、新海の回ってんだか回ってないんだか怪しい台で、1・9の魚群を外して絶望に陥り、今日はパチンコはダメやわと動いた北斗で青オーラ2連・・・。

BB後、通常ぽかったがすぐに低確に落ちた上、レア小役の落ち方が悪すぎてヤメ。
花田勝のB18R16の空き台を発見して、これは高設定だろうと思うも、よく見ると直近10ボーナスは全て100G以内・・・・。
あー・・・・これって、羨ましい限りです、僕はその後の悲惨な部分を体験しましたが、何か?

もう資金もないし、こんな投資じゃ何を打っても負けだと、一発逆転を目指して有り金全部をビンゴに投資。
終わった、今日も一文なしでホールを去るのかと、心ここにあらずで歩いていると、エヴァの台でりっちゃんが「ブザマね・・」と呟いている。
そして、それに対して無意識に「うっせーよ」と返答した俺が居た・・・・。

ハッ!と気付いて小走りに退店・・・。
危ない、あまりに負けすぎて俺の理性が活動限界になっていた模様・・・。


レレレ +5k
エヴァ -39k
新海  -5k以上
北斗   不明
ビンゴ  不明
花田勝  不明

収支 いっぱい負けた  どんくらいだろう70kぐらいはいっているのかな・・。
[PR]
by k-karu | 2005-03-11 01:45
<< 回収 運だけ >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31