かわのダメな遊戯帳簿

運だけ

帰りにイベントをやっているC店に行ってみる。
今日はスロットの方が熱い日なのだが打てる台がないので、デビルマンで勝負開始。
既に32回、1/19.7でV入賞している模様で、釘を見る限りマグレでもないと思えた。

鳴くし拾うが当たらず、当たらないまま5kも費やしてしまった。
後はV入賞だけだったのに、真ん中行って当たるか!と思ったらVが居なかったりで、当たる気がしなくてヤメ。

向かった先はレレレの唯一の処女台。
寄り釘しか見なかったが、ぶっこみ周辺が良かったので選んでみた。
2kで15R、その後持ち玉で15R、7R、2R、15R、15R、1箱出してヤメ。

鳴きが打つにつれて悪くなっていき、こんな鳴きでやってられっかと途中退散。
今日もR振り分けのおかげだけで勝ったようなもん・・・(ーー;)


まだ時間的にも余裕があったので、久しぶりにB店に行ってみた。
新台のゴレンジャーに一つだけ空きがあったので、とりあえず5k打ってみることに。

・・・ま、回らない。これが新台か?と思ってしまうほど回らず、1k入れてやめることに。
リーチはマグマリーチと言うのだろうか、それがかかっただけ。

羽根物に行ってみると、アクアパラダイスにかなり鳴きそうな台を発見。
今日のV確率を見ると1/24.3なので、これはネカセが良い台なのかと期待。
が、3k入れて当たらずにヤメ。鳴きはアクアと思えないほど鳴いたが、ネカセは良くなく、前任者はどうやって当てたんだろう?と思ってしまった。

たいした考えもなく、残ったカード残高をCRで消化しようと、本日672回転してノーボーナスの新海に座ってみる。
4回転で泡+ノーマルで8のリーチがかかり、めんどくせぇから当たっちまえと思ったら、なんとビタ止まり!しかも、再抽選で9に昇格!

当たる予感はしたけども、本当に当たるとは思わなかったが、今年二番目のスピードで当たってしまった。(最速は猪木の2回転)
さて、どこまで伸びてくれるかなと期待するも、魚群+サンゴで6のリーチがかかり、あっさりと最近恒例のワンセットで終了。
時短もスルーして、回りが良くないのとアタッカーが終わっているのでヤメ。

流してみれば最終的には+だが、こんなんじゃダメだって・・と素直には喜べない。
勝つには勝ったが、最後のは運だし今日は展開的には負けが濃厚だったんで大いに反省せねば。

それと、最近の確率変動ワンセット病もどうにかしないと・・・。
最近まともに確率変動を楽しんだ覚えがないよ。
それもこれも、全部ワンセット病のせいだ!どっかでお払いしてきたい気分だわ・・・。


デビルマン -5k
レレレ +4k
ゴレンジャー -1k
アクアパラダイス -3k
新海 +11k

収支 +6k
[PR]
by k-karu | 2005-03-09 01:47
<< ええ、ブザマです Kanon D-dur >>



ビールとザクをこよなく愛するオールドタイプがおくる、スロブログのようなとこです。TBやコメントをもらえると嬉しくなれます。リンクはフリーです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30